DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


最近仕事でかなり疲労困憊です。
前に話した事ありますが、中国人の方と仕事しているのですが、
言葉の壁がかなりきついですヾ( `□´)ノ゛
日本人同士なら10分で終わるところ、1時間以上の10倍近くはかかります。
前日席替えがあり、後方に中国艦隊が移動してきました。
本日4回話して、気づいたら21時・・・・おいwww。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
この↓アイコン出ればいいのにと思う今日この頃・・・・リアル身体言語スキル上昇中!
20070413_No001.jpg
実際うちより、中国の方のほうが疲れてるいると思います。
いきなり他国言って仕事して来いと言われたら、かなり言葉の壁に悩むだろうね。




最近インドは、フランス&イスパ海賊が暴れているため、逃亡生活まっしぐら!
そんな時オルガさんからTELがあり
20070413011546.jpg

右舷に商船っぽい船影を見ていたら、いつの間にか目の前にいました・・・・・ビックリましたよ(TT)ノ
上記の会話の最後2行ですが、元色付きだった白ネは相手にしないと言う意味です・・・
でも戦闘しましたww

オルガ(砲術家・戦列底)VSうち(広域海賊・ロワ) この方は昔ブイブイ暴れた人、白が似合わん。
対人馴れしてて、東地中海(危険海域時代)で何度か艦隊戦しました、
できればやりたくないのですが、逃亡生活飽きました><ノ
タイマンは初!

とりあえず漕ぎ・回避で大砲が何か確認するため接近する、、、
オルガさんは水平・速射を発動、ドンドン撃って来る。
中・近距離速射砲術家タイプ。
速射砲術家は一番苦手です、その中ではさらに苦手なのは中・遠距離速射R18タイプ!
白兵(接弦)させない距離を保ち、こっちの旋回に合わせてクリを狙ってくるタイプ、
一番捕まえにくく、バンバン撃って来るので修理・統率しかやらせないタイプヾ( `□´)ノ゛
近距離型は白兵入るチャンスあるのでまだ好きです

一回目の白兵突入、撤収で撤退、、、その後の離れ方は、やっぱうまい(@^▽^@)

20070413012938.jpg

うちは、戦闘時間に制限付けてます、8~10分。
お水がなくなる時間です(〃▽〃)、時間内に決まらない場合、撤退します。
これがオルガさんを焦らしたかもしれません、近づいたところ白兵拿捕しました!

20070413013210.jpg

次回は賞金首で(^^)ノ
20070413035918.jpg


インド荒れすぎ、悪名増えません・・・・・

20070413_No003sute-tasu.jpg


m9(・∀・)!!ポチっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/99-906ca4f1


