DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


商会イベントで論戦をしました。
うちを含めて論戦初心者がけっこういたので街限定でやりました。
優勝は、専用艦建造許可証でかなり萌え萌えでしたが、1回目は東南アジアに行っていない
アルペンさんをアジア攻めにした大人気ない1勝のみでした(><)
2回目は『古代文明の玄関都市』等のコンボが決まり、いきなり決勝まで行きましたが、
冒険王アーセンさんに負けました。

20070404_No001.jpg

初めてでしたが、論戦のおもしろさがわかりました、やっぱカードは引きが肝心ですね(^-^)v その後、トシ(toshibou)さんが模擬人数足りないという事で参戦してきました。

個人的にあまり模擬はしません、ぶっちゃけドキドキしないからです。
(サブライズとかの大会は別です)
去年は、WOに入っていたので艦隊練習でよくやりましたが、脱退してからは
ほとんどやりません。

やっぱ危険海域で突然出会ってしまう実戦が最高です


で、前半底強襲でやりましたが沈みまくり、途中戦列でやりましたが、
3基広域では誰も沈みません(><)ノ
やっぱり艦隊戦はおもしろいです、時間があったらリス模擬も参加しよ~(^^)ノ

20070404193333.jpg

20070404195031.jpg

コメント

軍人街道まっしぐらデスナw
気がついたらマスリでベルベ織ってたピコチャですwおひさー^^
なんでも、次回の大海戦、イスパ攻撃で、標的がどう考えてもベルゲンしかないだろうという選択肢らしいので、イスパvsイングに決まりそうだとかw
なので、近々軍人戻ってモギにも参加しますで、機会があればご一緒しませう^^ノシ

^^b

>ピコチャ提督
最近海戦してませんね。
時間があった時は、一緒に参戦しましょうね(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/96-ffb25ec4


Powered by FC2 Blog
