DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ桜が咲いてきました。
近くの中学校にある桜が、夜になると街頭に照らされ、とてもきれいです。
みんなでワイワイ酒を飲みながらもいいですが、缶コーヒー飲みながら、夜桜を
観るのもいいなぁと思うRYUGAでござる( ̄ー ̄)フッ!


今回はかなり狙ってましたが、、、、無念(><)ノ
20070330_No001.jpg
[※公式掲載での名前は消しません、消してほしい方いましたら、TEL等願います]
『ぬぬぬ』と思ったのがこれ! 勝利してれば1位だったのか、、、無念(><)ノ
20070330_No002.jpg

次がんばるヾ( `□´)ノ゛!

1ヶ月間剣士で海賊をやってきましたが、かなりおもしろかったです。
剣士で海賊やってた人って、バロンさんぐらいでしょうか!
剣士は、操舵・漕ぎ・砲術・修理も不優遇で海賊の職業として、ダメっぽいのですが、
タイマン戦は混乱白兵しない限り無敵です、しかし艦隊戦はめちゃめちゃ弱いです。
操舵や砲術を頼りにしている方は、絶対に選ばない職業かもしれませんが、
対人戦で白兵をうまくなりたいと思う人は、剣士がお勧めです!
今回1ヶ月で利益75M(1/4は賞金首)、バッテン5回、賞金28M支払い[敗北3回(艦隊戦2回、タイマン1回)]でした。
次回は、広域orフィリバスタあたりでやってみます。
今週は商会イベントやフィリバスタクエをやろうかと帰郷してます。

最近よく一緒にいる海賊仲間トシ(toshibou)さん、りっちーさん達とフィリバスタ前提クエ『恐怖という名の海賊』を
やってきました、クエを紹介されない身分のため、フレだよりです(T-T)v

20070331192323.jpg

近々『悪魔の落とし子』は受ける事にして、『禁じられた海域』をやってきました。
噂どおり強くて全滅させるつもりが、全滅したよヾ( `□´)ノ゛
2回目提督ねらいで、トシさんがクリいれてクリア!

20070331193332.jpg

実は船首エンジェル砲って、付けた事ないのです(〃▽〃)
これでうちも手裏剣を飛ばせます!


上納品換金ですが、けっこう入ります。
20070331202435.jpg


m9(・∀・)ぽちぽちっと!

コメント

私掠海賊が好き♪

ふふふ。
僕はずっと私掠海賊でやってましたよw
私掠海賊の電撃石火の接弦(と言っても、漕ぎとかカンストまで遠い;;)と突撃一本で相手を拿捕るスタイルが好きだったのです♪
でも、フィリバスタでて、ありがたみが・・・w
結局、フィリバスタで調理で管理上げたあと、すぐ剣士なりました♪
とあるスキルをカンストさせねばw

^^ノ

>テンジーさん
剣士が一番おもしろいですよ!
フィリバスタは白兵スキル少ないのが少し不満。操舵いらないので銃撃ほしかった><ノ
管理は当分あげないかもw

履歴から登場♪
|惚小屋|・ω・`*)

はじめますて~
もうすぐ海賊再開の二コラでふ
(*ノノ)

楽しくPK頑張りませう♪

私はスキルを少し上げてから頑張るお~

ではでは危険海域で会ったらよろすく(ネ´∀`)b

(^-^)ノイッラッシャイ♪

>ニコラさん
お初です(^^)ノ
早くなってね~
後会うときまでに、悪名増やしておいてね~、かなりドキドキで楽しめます!

剣士で海賊って言ったらイングのアレンさんでしょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/95-3077b274


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。