DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


インしてみるとカリカ前に、ジダンさんがいました!
もちろんこちらから強襲、戦闘開始!!!

20070327220254.jpg


ジダン(ロワ・フィリバスタ) vs うち(ロワ・剣士)!!! 序盤、、、お互い漕ぎ・弾道(回避)・水平と発動し、接近して白兵突入船員の減りから見て
カンストしてるのが分かる、、、けっこう裏かかれ撤退!

船員回復しながら、少し撃ち合う。
うまく船首クリが入り、残り耐久90となるところを追うが、ジダンさん素早く遠ざかる。
20070327222209.jpg
剣士では、フィリバスタ優遇の漕ぎ・操舵についていけない(TT)ノ
しかもカンストされてるので、うちが同職業でも無理だろう。。。


その後2回目の白兵、、、、やちゃったヾ( `□´)ノ゛混乱白兵
突撃3発で散った・・・・

20070327_No001_xxx.jpg

ぐふ、、、また11M。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 イング政府補助ヨロ・・・
20070327230618.jpg


この後カリカで船員募集しようとするが、、、金ない、、、街はいれん、、、
(↓のSSは本日ログアウト時に撮ったものです)
20070327223728.jpg

フレもいない、、、、しゃーねw
↓この人(-Д⊂)

20070327224201.jpg
まだw何も言ってねぇwww

20070327224356.jpg

おいおいまさか・・・ジダンとあろう者が・・・

20070327225021.jpg

まじかぁぁぁぁぁぁ・・・・ちょとまてよ!?
この人シダンとかジタンじゃねぇ??・・・・・・・おージダンだーwww
おいらの金だけど、うれちぃぃヾ( `□´)ノ゛


20070327225619.jpg
・・・すまん撮ってた。。。

とりあえず、いい人です。 ( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

この後も少し話しましたが、内容は伏せます!
自分とは正反対なスタイルの持ち主です、でもとてもさっぱりした人。
まぁーソロの時は、またやりましょう!!!


20070327231215.jpg

セイロンまで来いっつーのw

バッテン5回、賞金3回支払い(約28M)

あ~強くなりたいよ!
m9(・∀・)ぽちぽちっと!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/94-5a268a0c


