DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


遂に来たチャプター3、とりあえず海賊島ホロへ!
20070315014711.jpg

フィリバスターの全然情報なかったです><
噂ではカリブのクエっぽい。
新しい事はあまりしりませんが、ただ2点程!
①海賊の武器はけっこう良い

20070315020057.jpg

②砲門数の字デカイ。
20070315020110.jpg

以上、まだ何もしてないだけですw ゆるりと楽しみます。




遡ること2日前・・・・ コチン前で、
ひで坊さん&ティアラさん vs トシさん&りっちーさん&うちの2vs3の戦闘がありました。

20070313_No001.jpg

序盤5秒ぐらいで横キャでりっちーさんチン、底北欧重ガレーなので、しゃーない(T-T)v
2vs2で砲撃と白兵が続く・・・
ティアラさんとうちで白兵ばかりやってるので、ひで坊さんとトシさんは修理と外科ばかりすいましぇん!

最後白兵撤収された瞬間、ひで坊さんの見事なクリで事切れました><ノ
ロワは曲がりませんから気をつけましょう!

20070315021521.jpg

20070315021528.jpg

海賊しながらバイトせねば(・∀・)
って、オラクルさん3倍かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
がんばって(^^)v

20070315022715.jpg

コメント

海賊のブログを発見しました

うちの商会ブログに足跡があったのでお邪魔しました。
どこかで見たお名前だと思ったら先日カリカット前で交戦されましたねw(その時当方商クリ)
あの時はなぜか接舷も砲撃も無かったのですが、気まぐれだったのでしょうか?
こちらとしては被害が無く安心したのですが^^;
ちょっと気になったのでコメントしました<(_ _)>

どもです^^ノ

>ギルダーさん
いろいろなDOL関係のブログ見て回ってます(^^)
あっw理由ですか・・・ちょっとばかり恥ずかしいのですが、
自分ルールとして、同じ人を1日2回襲わないようにしてます。
(うそつけ、2度襲ったぞという方がいたら、とてもすいません(T-T))

その日はカタカナの名前の人をけっこう襲ってしまい、
『あっ、さっき襲った人かも』と思い撤退しました、でも初でした。。。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

その時の言動にとまどいがあったと思います(T-T)
私を見かけたらお逃げくださいまし、襲っちゃいますよ(><)v

こめんとありりです(@^▽^@)

レスありがとうございます。
なるほどそういう事だったんですね^^;
納得しました、次からも全力で逃げさせていただきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/89-c7b67cd4


Powered by FC2 Blog
