DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


先週悪名が1万超えました、賞金約6M↑ (T-T)ガクガク
(現時点8800です)

うちが知っている限り、E鯖の最大悪名はフロンテーラ前で5万強(6Mぐらい!?)、
後で2.8万(16M)前後だと思います。

3万を目標にゆっくり暴れようと思います(いつになることやら・・・)、
銀行のお金がなくならなければがんばります(^^)v

自分勝手な海賊道(Pirate Way)ですが、銀行にお金を入れず、貸出し金庫をカロ4で満たしているような
ただ色が付いているような人になりたくないですね。
商船とか襲ってるわけだからリスクを負うのが海賊というもの

あまり仕様について考えた事ないですが、賞金を払えない海賊は髑髏バッテンでなく、
お金バッテンにして対人禁止にするのもいいかもwww
でも海賊って商船襲って稼ぐわけだから、銀行にお金ないから襲えないっても変か~
又自分の賞金稼いで『さて、海賊やるか~』ってのも変ですね。
ただ最近海賊狩りしても、100D海賊が多いので、ちと不満を漏らしました(*`・ω・*)ゝ!!!

20070312214802.jpg

-----<3/8木>----
<12戦目>
なぜか香辛料商人マグナさん(ロワ)が戦闘したいらしく2vs2戦闘、拿捕で勝利。
<13戦目>
再度マグナさんと戦闘、うちら3人とあちら2人なのに・・・うちの仲間、機雷と砲撃でチン(><)
この時代耐久底は死を意味します、気ーつけねばw

20070312224055.jpg

その後マグナさんより、4人PT海賊にボコられたと連絡ありw
無茶はやめよう~(・∀・)

20070312224211.jpg


-----<3/9金>----
この日、とても強いヴェネの方がいました、また再戦したいですね!賞金少ないうちに><ノ
20070312224106.jpg

-----<週末>----
20070312224116.jpg

20070312224128.jpg

小五郎さんが挑戦してきたので受けました、初手合わせ!途中戦闘離脱。
正直な方です(@^▽^@)
たまに海軍や海賊の戦闘で『逃げるんじゃーねぇ』とか騒いでいる光景を目にしますが、
逃がさないように戦う戦術スキルが足りないだけなのです。撤退することも戦術です。
うちもその辺もっと鍛えねば(*`・ω・*)ゝ!!!

20070312224145.jpg


m9(・∀・)ポチぽちっと!

コメント

ふふふw

 既に先週の時点で悪名20K超えているOracleですw
 賞金額10M以上で、PKKに追い回されつつ、海賊やるスリル、たまりませんw
 これを楽しめるかどうかですが、慣れてくると(+αの条件がありますが)、やっぱり元々の賞金が安かったんだろうなって思います。
 だって、一日(休日ですがw)アクセ数個とかメイン帆沢山とか奪う事あるんですもの(それはロワというよりも妨害の影響が大きいですね)。
 ただ、+αが無ければ今の賞金は厳しいのだろうなぁと。新仕様に期待ですねw
 だって、今のインドで上納貰っても何もうれしくないんですもの・・・;;
 
 

うけけw

>テンジーさん
かなりの悪ですね>< 賞金14M↑ってこわw
新しい仕様で戦利品がもらえます、いいもの引き換えできればいいのですが(^-^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/88-0de510bb


Powered by FC2 Blog
