DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


Spice Islandsの詳細が出てきました。
6ヶ国が一斉に動くような投資戦があると、ものすごい事になりそう~
危険海域なら大海戦以上な海戦が勃発し、昔のような海賊vs海軍の熱い戦いが
できればいいですね、ものすごく楽しみだ~(^^)ノ

20070303_No001.jpg


砲術スキル関係が優遇になりそうでつね・・・はっきり言うと砲撃は好きです。
『個人的な考えで海賊は拿捕でしょ』という考えがあるので、砲術より外科あたりがほしかった・・・
なんか少しガッカリ。。。
漕ぎも白兵も砲撃もできる職業はいいのですが、悪名条件を必ず入れて高賞金者のみにしてほしいでつ
実装されれば1回は転職しますw
海賊を増やすための策ですかね~

20070303_No002.jpg
---3/01(木)---
おフランスな日でした。

6戦目:フランス海賊(船大工・戦列)
うまい操船で白兵回避なヒット&ウェイが続く、、、一度白兵で瀕死にさせるがうまく逃げられる。
その後運悪く混乱した状態で、自分の接弦が長距離で効いてしまいヒーな><状態が2回続く、、、
撤収はできたが、長時間のため水切れになる、、、内容は完全な負け撤退。

13戦目:フランス海軍(砲術家・戦列)
戦術が上記同様、白兵に入るがえるなんおさぼり(T-T)・・・そのうち相手が弾なくなったよ~と
言って撤退。オラ修理がんばっただけ(T-T)v
挑戦を受けたのですが、追っかけまくり撃たれたまくりで何やってるんだと思った一戦。
ロワの旋回と剣士の漕ぎでは捕まえるのがきついのか。修行せねばー!

20070303021053.jpg


10戦目:セピーロさん(広域・ロワ)
最近カリカ近辺で大暴れし、すれ違うのですが戦闘しない微妙な関係。
うちは色付がいると必ず襲います、セピさんは兵器8になった時のPT仲間で、
けっこう助けてもらい、その事があり躊躇いがありました。
そんな時セピさんから『やりませんか?』とお誘いがあったので、喜んで受けました。
お互い白兵好きなので接近がドキドキです。今回はあまり白兵がなく、
運良く船首クリを入れて勝利しました。またやりましょう(^^)/

20070303025633.jpg

最近は強い人だらけで、少しも気が抜けない戦闘ばかりでとても面白いです。
さらにいろんな方と戦闘して強くなろうと思います


m9(・∀・)ぽちポチっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/85-e53ca580


Powered by FC2 Blog
