DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


今日から海賊を再開しました。
20070225205931.jpg
視認したら、狩ったり逃げたりして下さい(^-^)ノ


ここから↓は、独り事と昔話です。 海賊を初めてやったのが、2005年8月でした。
当初海賊を始めた理由は、①いろいろな人と実戦したいから、②儲かるからでしたが、
今ってほとんど儲かりませんよね。
ブメ時代は、かなりプラスでした。
ルアンダ・ケープ・カリカットの3港は、海賊と海軍&商船が青ゾーンを生死の境として、
とても熱く戦かったおもしろい時代。1時間あれば、5~10M逝けました!

2007025_R001_x.jpg
(ちょうどこの頃ランキングが始まり、いきなり載ったのでうれしくてSS撮りました。
イング海賊がたくさんいましたね)
2006年6月頃からは、艦隊戦の面白さに気づいて艦隊行動を学んだり、
イング海軍(海賊狩り)をやったりと、それでも対人ばかりやってました。
そのうち対人にも飽き、生産が面白くなって、気づけば8ヶ月も海賊を離れていました。
しかし今日再開して、やっぱ対人、特に海賊は一番面白いと思いました!
海賊が嫌いな方がたくさんいますが、実戦が好きでしたら試しにやってみるのも良いと思います。
賞金がかかると本気になれて面白いですよ(^-^)v
(人襲うのはちょっとって言う方も、自国NPC襲えばいーじゃんw 赤だけど。)


本日の海賊結果です。(23:00現在)
>17海賊03与撃沈(機雷含)00被撃沈09与拿捕00被拿捕03上納02失敗
>00強襲00与撃沈(機雷含)00被撃沈00与拿捕00被拿捕
最近の軍人さんは、耐久MAXが普通ですね。お金餅多いなぁ~
うちも当分剣士なので、耐久MAX維持でおもいっきり戦ったり、逃げたりします!
20070225225100.jpg


ロワって、遅いね ・・・すぐにボックスされそう><ノ
20070225_No001.jpg

コメント

足跡ペタ^^

どぉもw
昨日はありがとね~^^
またよろしくです!!!

m(_ _)m

>ゼップさん
こちらこそ(^-^)
チラチラ三途の川が見えて、怖かったです(T-T)
ガクブルなので、できるだけ逃げるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/83-51a53d94


Powered by FC2 Blog
