DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


先々週(2/9)から風邪を引き始め、38度↑の熱に『ゴホ、ゲホ、ゲフ、グハ』と
変な音の止まらない咳がでるので、インフルエンザかな~と思いましたが、
ただの風邪と診断され4日立ちます、いっこうに回復せず(T-T)
咳が目覚まし時計となっているかなりフニャフニャなRYUGAです。

最近はインするだけで、ほぼ寝ています・・・完全回復するまで、インせずに早寝するでゴザル!

大航海ですが、やっとロワ(船名:リッパーサイクロン)を手に入れましたヽ(*^∇^*)ノ

20070219_No001.jpg
総額58M↑かかりました。★2はボッタクリ価格で、★3になってもおかしくなかったね(T-T)† 次回のバッチでオプションスキルが自由に付けれるようになりそうですが、
強襲に先制付けられたら、オイラは泣きます( ̄― ̄°)
泣きながら、強襲に先制・漕船強化・急加速・直撃阻止・機雷除去・調理室・工作室つけます
・・・・・・これはありえませんが、やたら付けられるようになったらめちゃめちゃつまらんですね~v(T-T)v
まぁー専用艦なので、強襲に先制はあるかも!

今週の大海戦ですが、『ネデ&イスパ vs フランス&ポル』な感じ。
イングは4連荘だったのでたまには休まないと。
現在のイング投票状況見ると、フランス70%、ネーデル20とこれ程フランスに傾くとは思いませんでした。
いろいろな国と同盟したり、戦闘するのは楽しいものです。
今週末まで、サイナラ( ´・ω・`)ノ
ナオッテクレ・・・・・・・・・咳がコワイ・・・・・・・・・ガクガクブルブル

コメント

おめ○&お大事にぃ~w

ピコチャ

テラカワイソス・・・・;;
俺も同じような風邪、こないだひいたよ。激しく熱が出て(最高39.2℃!)チヌかと思ったw
ガンガッテ早く治すのよー;▽;ノ

></

>さくらばさん、ピコチャ提督
やっと復活ですが、咳がぁぁぁぁぁぁぁぁ><;;;
  この咳がとても変です、薬が効きましぇん。ゲホ

久しぶりの長時間INおつかれです.

僕も以前カゼひいてました.
その当時にブログにもちょっと書いてたり^^;

http://gvonline.blog65.fc2.com/blog-entry-100.html

僕も未だに時々セキがでますよ.
セキすると頭が痛くなってくる・・・

ほんと,お大事に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/82-cc55172e


Powered by FC2 Blog
