DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Let's go ナンベぇ~

新船やジョイントビルドで、とてもお金かかるみたい!
って事で、最近お金稼ぎしているRYUGAです!

世の中やっぱ金かよ・・・(TーT)フッ

9/9(土)カリブ・中南米旅行にいってきました! <カリブ・中米>
カリブ・中米は、新しい街が10個できました。
20060911025315.jpg

そのうち6個は、各国の開拓領地です。赤罰はイスパ領ですが、敵対で入港禁止(><)
ポルトベロは、イングvsイスパの投資戦の末、イングに傾いた感じ!
20060911025504.jpg

ここがイスパ領となったら、すこしおもしろさ欠けるよね。。。
重要な拠点なので、キープしていけるといいですね。

メキシコ湾の青丸あたりなら、ガレオンNPCがいるので砲撃上げできるかも・・・まぁやらないかw
20060911025547.jpg


<南米>
ペルナンコブを南へ下ると南米エリア、4個の街がありました!
20060912000022.jpg

バイーア手前で、強襲用ガレアスのNPC発見!戦ってないけど、強そう。
20060911030217.jpg

<バイーア>
リゾートな街並み、いろいろな南米料理。実際おいしいのかなぁ!?
20060911030422.jpg

新スキル『航行技術』・『応用剣術』がある場所。
航行技術は、JBで強化した船に乗らないと、熟練が増えませぬ。
20060911030357.jpg

<リオデジャネイロ>
整髪用具入手!
20060911030535.jpg

11や13は、ガクブル・・・戻らなかったどーしよ!そのうち使うかw

<ブエノスアイレス>
イスパ領入れんかったT-T

<サンアントニオ>
なんかあったっけ!?忘れた・・・

発展度が低いせいか、まだ特徴がない感じ。。
イング領1つもなす!(T-T)

でも良い事あったよ、収穫は2点!

(1)波と潮流がとても高い事。
20060911030950.jpg

なのでガレー船は、舵壊れまくり・・・
20060911031027.jpg

 さらに戦闘になると、船が動かなくなる・・・きゃ><
パタゴン海賊B,C,Dも、Aが拿捕されるまで全然動かないw
20060911031154.jpg

お前ら、ガレーでいいのかぁぁww
でも操舵と漕船は、とても上がりますね!
(剣士でR10なので、よくわからんけどw)

(2)略奪命令書がたくさん取れる事
フエゴ収奪団!
20060911031246.jpg

4隻PTで2回程戦い、6隻拿捕して6枚ゲット、運がよかっただけかも!試してみてくらさいな(^-^)

まだまだ実装されたばかりなので、もーすこし後でいくといいかも!
新大陸へ行くのって、ドキドキだね!

では(^-^)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/8-6dbfb791


Powered by FC2 Blog
