DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


本日フットサルしてきました。
けっこうスポーツには自身がありましたが、開始15分ぐらいで、
お昼食べた肉まんがゲロゲロっと・・・100円なのに2度おいしい・・その後3ゲロ(T-T)
帰宅時、電車乗換の下り階段では腰膝がガクガクと基本体力がめちゃめちゃ
下がってる事が分かり、とてもションボリなRYUGAです。

大航海を始めるちょっと前に、出張で大阪に来てから
(も~3年目に突入しそう・・・出張でなくなってるような・・・・・まぁいいかw)
全然運動してなかった事が原因ですが、それ以前は、
①ジム通い
②会社のフットサルチームで毎月1回
③友達で作った野球チームで毎月1,2回
④府中(東京競馬場ある所)ソフトボール2部の春・秋リーグ戦
と運動三昧で2,3時間走りまくってもビクともしませんでしたが、
2年近く何もしないとダメですね(T-T)v
近日ジム通い計画中!

皆さん、ゲームばかりでなく運動しよーm9(・∀・)ビシッ!!


で、大航海です。


引き続きインドに移動し、兵器上げしてます!
20070204_No001.jpg


どこが効率いいかよく分かりませんが、BPポイントは、ガレー系NPC艦隊より、
ジベ系NPC艦隊が多いようです。
又全滅より分割(1隻倒したら、戦闘を出る)が良いみたい。
うちの場合は、全滅(or4艦隊3隻倒し)メインでやってますが、
戦闘エリア境界線に近い場合は分割してます。

下記は参考程度に。
<コルヴェット★3、Lv62、兵器6の場合>
①ムガール帝国艦隊:全滅36、分割96(24x4)
②ムガール私掠艦隊:全滅32、分割80(20x4)
③ベンガル湾武装艦隊:全滅32、分割80(20x4)
④賞金稼ぎ:全滅32、分割80(20x4)
⑤インド海賊:全滅15、分割12(3x4)
⑥セイロン海賊:全滅--、分割--(--x--)


来週中にR8になりたいね。
今日はちかれたから、早くねよ~(・∀・)


基本体力より海事スキル上げと思う、
後に大後悔するかもしれないそこ君m9(・∀・)ぽちっと!


コメント

検証乙&あり^^
ボキも機雷上げ終わったら色々試してみたいと思います^^b
兵器上げガンガレw

(^-^)ノ

>ピコチャ提督
おーPC直ったのですね!
兵器は収奪や剣術より楽ですが、マゾイでつ><
今週中は㍉かも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/78-dba6716c


Powered by FC2 Blog
