DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


昨日海皇黒船商会さんと合同モギモギをしました。
内容こちらで。

うちの商会は95%が冒険or商人主体の方で構成されており、日常会話もとても平和で、
たまに血生臭い会話を切り出すと、ロナウジーニョもビックリなキラースルーをしてきます。
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
そんな商会に、フロンテーラ出たいと切り出したところ、『いいですね!』と即答があり、
次回出れたらいいなぁと思います。

あまり対人戦に慣れている方がいないので、2つの事をアドバイスしたところ
①10人の中で、1番にチンしない事
②どんな時でも、修理をやめない事
とてもがんばってくれました。

20070128172203.jpg

ただ、①②に集中しすぎて、戦場から離れすぎたり(孤立)、敵への攻撃を忘れている(与撃沈が少ない)感じがしました。
次大会までに、すこしずつ練習したいですね!



遂に突撃R14!
20070128173505.jpg

兵器R8が遠い(-Д⊂)!
20070128181122.jpg

後55K、来週一杯かかりそう!
20070128182525.jpg


最近海事上げしてると援軍が来て、暇な海事もけっこう充実しています。
今週は3回あり、1回目はイスパの方で、『戦列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』と白兵してたら
外科のモー連打、外科上げかΣ(´・ω・`;)・・・しかも無言でした。
2,3回目はこの人↓

20070128173549.jpg

1回目↓
20070128174841.jpg
『おし!』とか言って、『邪魔してごみんw』って・・・何を言ってるのか???
よくわからん・・・噂どおりの○○らしい・・・


2回目↓
どーやら、嫌がらせをしたいようです!

20070128174712.jpg

遊んであげようと襲い戦闘終了後、すぐさまログアウトΣ(´・ω・`;)
・・・なんか必死さを感じます。たいした賞金でないのにwww
うちより、レベルが高く・ロワイヤルなのに・・・・・なぜでしょう・・・

そばに居たポルの人も大爆笑!!!
20070128175111.jpg



62まで、もーちょい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/76-79ad8d25


Powered by FC2 Blog
