DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


フランス海戦後、ロンの広場が騒然となった。
伝説の海賊Syousa.が、引退のため、アイテムを大放出していた!(皆、とっくに引退したと思ってたかも)
この方は、インしているのに伝説になってしまった程の海賊。
ババガレーでレアルを沈めたりと、いろいろな武勇伝がある。
そんな海賊ならと、東地中海にいって、2度程追い回した事がありましたが、
速すぎて逃げられました。(同国なのにw)

20070122_No001A.jpg

20070122_No002A.jpg

そんなイングランドの英雄の引退指式が始まる・・・ とりあえず、みんなでSS撮ることになり、王宮へダッシュ!
20070122022422.jpg

英雄を玉座に座らせ(地面に足着いてないぞ(-Д⊂))、乾杯!!
20070122024744.jpg

20070122022719.jpg

突然スキル発表!!!大歓声ワクワク
20070122023750.jpg

お~レアルを沈めたスキル(・∀・)
20070122024014.jpg

その後、質問タイムに入りました。(いくつか抜粋して)
①ババガレについて
2隻もってたみたい!

20070122025222.jpg

伝説の船は、あるイング人に手渡された!
20070122030653.jpg

②巨乳と貧乳について
いい人だ(-Д⊂) さすがエロージット!!!

20070122025815.jpg

③収奪した一番の大物について
20070122030135.jpg


こんな英雄ですが、1つ悔いがあるみたい!
20070122030424.jpg

それは・・・サロニカ!!!
20070122030917.jpg

今もっている資金をサロニカに投資してくれと英雄の最後の願いは、彼に引き継がれました!
20070122031119.jpg

その時、今からサロニカ投資ツワーの歓声があがった!!!
だが、英雄は明日仕事らしい・・・だよね、寝ないとね(・∀・)


そろそろ寝るということで、花道を後にする英雄!
20070122032006.jpg


王宮外で、三国志ONLINEに行くのって質問に・・・
20070122032359.jpg

やらないらしい。

20070122_No014saigo2.jpg

20070122_No014saigo1.jpg

20070122_No014saigo0.jpg

悲しみがあたりを包む・・・・

偉大な海賊がいなくなり、本当の伝説となりました。
しゃべった事はないですが、とても柔らかな印象を受けました。
また、どこかで!


PS サロニカ落ちたかなw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/73-e82f0a33

偉大な海賊、去るの巻

 前回のエントリに引き続いて、大海戦後のお話。造船カンストのサブキャラのアカウン...

Powered by FC2 Blog
