DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


フランス攻撃による、第20回大海戦!
20070119_No001.jpg

この街名から一番初めに浮かぶのは、ブレーメン音楽隊
実際調べてみたら、発祥の地みたい。
昔小学校の図工で、家の中を覗く動物達を書いた事がありました・・・懐かしい思い出(@^▽^@)


海戦に向けて、WOで艦隊練習をしました。 1/15(月)
月曜日は3人PT模擬をやり、提督みるきぃさん(砲術家・戦列)、リガズィさん(広域・ロワ)、
うち(広域・強襲)の3人で組みました。
3人PTは修理や外科等がさぼれないので、艦隊Pスキルを上げるにはいい感じがします。
(っていうか、リガズィさんとうちは白兵三昧なので、みるきぃさん一人でがんばってる!)
みるきぃさんとは、あまり組んだ事がなかったのですが、広い視野を持ち、
無駄な動きがなく艦隊慣れしていると思いました。
リガズィさんとは、度々一緒になることがあり、白兵派なのでかなり身近に感じてる人です!(勝手ですがw)
戦闘結果を見てもわかるように、さっき簡単に倒した敵でも次はあっさり負けるみたいな事が多々あります。
ラ・フロータカップでもそうですが、前回優勝した艦隊が一回戦で負ける事があり、結果はいつも異なります。
もし2連、3連覇とできるような艦隊が出来れば、とてもすごい事ですね

20070119_No003.jpg


1/18(木) 3人PT&5人PT
始めの15戦は3人戦、その後5人戦をしましたが、海戦前日というのに、
めちゃめちゃ落ち込む結果でつ(-Д⊂)
一番風呂が多く、常にフヤケテまちた。
なげ~よおめぇら(`・ω・´メ)と思う気持ちに反比例して自分の命の短さに乙でした!
まぁー艦隊戦って、むずいよね(・∀・)

20070119_No004.jpg

20070119_No002.jpg



WOで連携練習とか言ってたけど、何もしていないようなぁw

さぁ大海戦!楽しみましょう(^-^)

最近仕事忙しいので、金曜日出れるか不安でし!

コメント

おいらの分までがんばっとくれ~

あれ~

3日間出れないの~!?
デンジャラ、早くも解散危機じゃんw

HDD届いたんで設置ング&リインスト掛けましたが、オンボのはずのLANがナゼか認識されず・・・orz
今回の海戦は間に合わないっぽ@皿@;
デンジャラ、ピーンチ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/71-fabf8347


Powered by FC2 Blog
