DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


ちょっと前収奪屋さんになるって言いましたが、3時間で限界きました!
まじ、やっておれん><
根性ないRYUGAです。

さてフロンテーラが始まって、5日目!


(・ω・) <定期船について>
9/2(土)カリブでイスパ海賊が暴れてるって情報があり、討伐しに行ったが、
いないじゃん(><)って事で、ドミンゴ22:30発セビリア行きの定期船にて帰郷!
中は、こんな感じ。
20060903175022.jpg

商館よりちょっと広いのかな~
ジリリリっとチャイムが鳴り発進!
20060903175136.jpg


完全な密室で、船窓ありません(><)
いろんな人と会話を楽しむチャットルームって感じ。
できれば、風景が見れたり、すこし楽しめるイベント等があるといいかも!
時間は30分で普通に航海するのとあまり変わらず、運賃は196Kで、手ごろな値段だと思います。ただ交易品は運べないみたい!
なんかね、まったりな感じがいいかも。
こんな事も・・・
20060903175143.jpg

ポッ。
まぁ~知り合いと一緒に乗ってみてくだされ~^^
(論戦はできましたが、陸上戦はできなかったね)

<アパルタメントについて>
セビリアに到着し、ロンにてアパルタメントを購入!
中は、こんな感じ。
20060903175342.jpg

けっこう広くて、いろいろな物が置けそう!
装備品・船部品・消耗品・書類・交易品を各2種類置けて、ダンディな執事とマネキンが付いてきます。
20060903175450.jpg

間違わないで、左がマネキンですから~!
アクセサリ以外は付けられるので、大事な装備品は保管ですなぁ。
そして副官を3人まで雇えて、一人はお留守番となります。
お留守番させてみました。
20060903175542.jpg

・・・やっぱ、かわゆい娘がいい(TーT)

ロンにいた瑞那さんとこへ、訪問!
状態設定の訪問許可をチェックすると、フレと商会員は訪問できます。(MAX5人)
主がいないと、入れないのかな!?
20060903175523.jpg


人の部屋だけど、勝手にくつろいでます!
工芸等でいろいろ作れると、個性的な部屋作りができ、おもしろくなりそうですね(^-^)
釣ってきたピラニアを水槽で飼ったり、ペットも置けたらいいな、モモンガーとかw

後自宅は、放置してると20分後に強制終了かかります!

<論戦(アカデミー大会)について>
やったけど、よくわからんかったw
カードを1枚ずつ出し合って、相手より多くのポイントを取るゲーム!
属性やコンボ等を使うと、よりポイントが取れるみたい。
20060903181735.jpg

ほとんど冒険しないので、もうやらない予感が・・・
アーセンさん、なんかわかったら、記載よろー!

<陸上戦について>
攻撃・アイテム・モード等から、2択して戦う決闘ゲーム
こんな選択画面!
20060903181635.jpg

陸上戦スキルもいくつかあるので、これからのゲームですね!

<海賊と海賊島について>
賞金が、5~6倍に増えてきつくなりました。(悪名1500で、900K前後)
海賊vs海賊狩りのお祭りは大幅に減少し、
『負けそうな戦いは避けて、完全に勝てる戦いをする海賊』が増えるでしょう!
前みたいにちょっと殺ってみるかって気持ちは消えますね。

よくアピールに事故ですって記載する人いるけど、大事故になるよw
これから海賊する方は、本物ですね!!!

海賊島はここにあります!
20060903182036.jpg

白ネームで賄賂は1M、悪名3000あると無料ってききました!

<勅命について>
さっき、『新大陸制海権確保』をやってきました。
巡視艦隊を沈めるクエで、30隻沈めるまで繰り返します。
(本拠地には戻りません、その場でね)
20060903180308.jpg

20060903180429.jpg

新大陸許可書やスキル枠は、到達度が満タンでないと報告してももらえないようです。
現在9/3 17:20で、到達度が8846/10000なので、後どのくらいかなぁ・・・さて待つか!
みんな、イングのためにがんばれ~www

一番気になる『新船』や『ジョイントビルド』の情報がまだわかりません。
ラ・ロワイヤルが海事62っぽいって噂ぐらいかなぁ!

みな、新大陸や街を発見しに行ったり、イスパは、サンファン封鎖で暴れてるし、ワイワイやってますね。

よし、うちもそろそろ、到達度待ちで撤収の鐘つくりいきますかぁ~
んじゃーまたね(^-^)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/7-24deed5b


Powered by FC2 Blog
