DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


昨日セイロン前がサラマンダーの焔に包まれ、港から出るものみな緑の旗を抱え、
被害音とフレログイン音がポンポン鳴り響き、メロディを奏でていました。

やっぱインドはこ~でなくてはね♪、セイロン前でビビっていたRYUGAです。((((((゚д゚;)ガクガク

20070107171106.jpg


好きなお散歩もできないので、享さんと東南アジアクエへ 冒険は、遠い昔ジベに乗りたくてやったきり、発見物272個。
そのうち街・海域133、動植物66、他は人についていったものばかり、生物は楽しかった。
はっきりいうと冒険は嫌いヾ( `□´)ノ゛
何が機雷かというと、陸上地点で発見物探す事、いつも30分前後迷う。

今回享さんが一度行ってるから、だいじょーびだと思いスマトラ島南西岸に行って斜め石を探す。

・・・15分ぐらいたって享さん迷ったらしい(・∀・)
痺れを切らした俺がヤルと行ってがんばるものの・・・

20070107173037.jpg
5度目の同じ場所の行き止まり(〃▽〃)

走り回ってるうちにやっと斜め岩発見、やっと帰れるぜー!!!と思ったが

20070107173440.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・さらにチョイまよで、出口に!

20070107174014.jpg
戦闘よりちかれた(-Д⊂)
20070107174232.jpg
これでやっと、半裸服着れるぜ!!!

俺もリボンもってねェ~なぁってそこの君 m9(・∀・)ぽちっと!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/65-b5c9fef6


Powered by FC2 Blog
