DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



vs ☆ミ

今月の引越しが待ち遠しい!
小田急南武線ラッシュ、さよなら(TωT)ノシ


さて、DOL!
リス模擬9戦目で勝利すると、イッサ君が気持ちよく眠れそうなので終了。
その気持ち分かります(・ω・)ゝ
20120513_RYU500_模擬


その後、外洋へ!

意外に早く対戦。 いざーーー タガタメ☆ミ[ロワ] vs RYUGA☆ミ[ラモール]
20120513_RYU502.png


両者白兵に行かず距離を保ちつつ、砲撃戦(削りあい)となりました。

耐久は同じくらいで、軍曹の方が10低い程度。
うち的に旋回も砲撃・機雷と、かなり華麗に良い感じ☆

戦闘14分、耐久差が大きくひらく。
20120513_RYU503.png


そして、お互い白兵に入りそうな位置となりました。

白兵に入る際に、一番気をつけることは何でしょうか?
そー混乱です!これはやべっす(TωT)

あなた、セコム(統率)してますか?






壁ω・)セコム?



ストレートに昇天(TωT)ゝ
20120513_RYU504.png


(・ω・)ノシ


コメント

あははw
俺とおそろだ!www

(・ω・)ノバワー

>>ブリさん

(TωT)ウググ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/644-b59a1e1e

まとめtyaiました【vs ☆ミ】

今月の引越しが待ち遠しい!小田急南武線ラッシュ、さよなら(TωT)ノシさて、DOL!リス模擬9戦目で勝利すると、イッサ君が気持ちよく眠れそうなので終了。その気持ち分かります(・ω・)ゝその後、外洋へ!意外に早く対戦。 いざーーー タガタメ☆ミ[ロワ] vs RY...

Powered by FC2 Blog
