DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の混沌へ

2/20にアルゴスへ入会してから早一ヶ月。
20120318_RYU505.png
単位集めで、なんで?工業品取引上げてるのよーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と、DOL末期に悲しみを感じてましたが、昨晩面白いことが起こりました!

突然シースト海軍と万年雑魚セイントが襲ってきたのです!

ジャカルタ前で海賊最中に鶴さんが襲われ、救援に入ったが
間に合わずバッテン・・・(TωT) 相手は10人。
20120318_RYU506.png

以前英国海軍のイング旗で無いセカンドを襲って、テルでなんで襲うの?って言われたことが
あります。正直シーストは知ってますが、個人名は数名ほどしか知りません(^-^)v

あちらの言い分だと、アルゴスの誰かがイング人を襲った?ような事を
申しておりますが、うちはイング人を襲った事はありません(・ω・)ゝ
(間違いで襲って、ミスと言いながら戦線離脱した事はありますが・・・)


英国海軍とアルゴス間で話し合いが有ったかは知りませんが、
アルゴス商会では以下のようになりました。
 ①英国人を優先的に襲う(フレ以外)
 ②PK回避課金者増加への協力(コー○ーのバイト募集に採用済み)
となりました。
①について:新人なので、溢れ出る血の涙を飲んで同意、、、⊂(TωT)ゴクゴク
②について:給料安いけど、がんばります!(・ω・)ゝ


そして余裕に逃げれましたが、4人なら遊ぼうぜーって事で、4vs10の戦闘へゴー!
20120318_RYU901.jpg 20120318_RYU930.jpg


お祭り好きなシュラもスイッチが入ったようで。
20120318_RYU920.jpg


結果8戦で2回負けましたが、アルゴス被撃沈数は2、英国海軍被撃沈数は3です。
敵は撤収の鐘ヾ( `□´)ノ゛ 6差で沈むのは摩訶不思議(笑)

過去に英国海軍と揉めて、今後どーする?って時に開戦派:イージスの熱血Tさん(引退)と
海賊一家の硬派Dさん(現役)が口を揃えて、
『頭数だけだから余裕っしょ(^-^)vブイ』
って、力強い言葉を思い出します!

今までいろんな国のPKKと戦いましたが、
ほぼ共通してるのは『同数で戦えないレベル』である事、
そして『それを十分に理解してるため、必ず人数を揃えてから襲いに来る』事。
どのゲームでも、PKKは同様なのです。 


現にオスマン5人艦隊が、シースト海軍5人を瞬殺(笑) エーテ軍曹のすばらしい仕掛け。
うちらも同数で戦ってみたい(・ω・)
20120318_RYU902.jpg 20120318_RYU903.jpg

と言う事で、イングフレのみなさんへ。
艦隊時に襲ってしまう可能性がありますので、うちを見かけたら近づかないで下さいませ<(_ _)>


貯めた名声もガンガン減りそうです。
20120318_RYU777_01.png ※3/18時点の名声。


(・ω・)ノシ



暇になったので、一年ぶりのBCへ!
雑魚セイントの旗である伊○君参上!.........








同じ艦隊なのに、なぜか逃げ腰、、、、、、、いつもそーなのか?
20120318_RYU301_01.png


しかも街に引きこもる、、、、、どこまでショボイのよ(笑)
セイントを辞めた方々が口を揃えて言う言葉を思い出す。。。
頭数差が無いと海に出れないようです(TωT)
20120318_RYU302.png


お次は、アルゴス3+α4人vs働くおっさん3+伊○君4人!
働くおっさんの激しい攻撃とフォローを掻い潜り、働かない伊○君を数回撃沈して勝利。
抜けクリ以外で沈むって、マジで罪。。。。
20120318_RYU910.jpg


うちも気をつけます!
DOL、まだまだ遊べるぜーーー!(・ω・)ゝ



コメント

混沌と殺戮のにおいにつられて
のぞきにきました(笑)

35点!!!!!!!!!!!!
もっと盛り上げておくれ^^v

あなた、よく抜けクリ以外で落とされてますよね?

罪な男が参上!
たのしそーだなー(笑)

(・ω・)ノバワー

>>kp軍曹
イスパPKを集めて来なさいよ!
末期でこれ以上は盛り上げられないよ(TωT)

>>匿名さん
名前書けませんか?匿名は大抵ションボリな人が多いから、
回答するのは嫌ですが、、、、、
君の10分の1だと思います。
ESLに9回参加し、優勝4回準優勝2回しかできないレベルなので、
まだまだだと思ってます。
お互い沈まないように、がんばりましょうね(^-^)

記事の最後に、
 抜けクリ以外で沈むって、マジで罪。。。。
 うちも気をつけます!
って書いている通りです。

>> さっちゃん
最終イベントかも。。。
kpに連絡して、イスパPKを復活してよ!

初めてコメントします。
私個人は同国PKもアリだと考えておりますますが、ブログ内に誤りがあったために報告いたします。
私はイング人ですがアルゴスさんには一度襲われたことあります。(RYUGAさんはおられたかどうかは不明ですが)日付場所は前回シエラでの大海戦の初日か二日目に堺か江戸前であったと記憶しております。襲った理由をその後のすこしだけ会話しましたが「赤ネがカッコイイ」との事でした。一度ご確認ください。

なんか面白いことになってるとは聞いたけど
そういうことがあったのかw
もうイングである必要がないんじゃないのw

(・ω・)ノバワー

>>某デブザイルリーダーさん
コメントありり(・ω・)ゝ 同時エモは難しいっしょ?

先ず1点目ですが、ブログ内に誤りはありません。
誤りと判断した文章は『アルゴスの誰かがイング人を襲った?ような事を
申しておりますが』という記述だと思いますが、あっていますでしょうか?
ここは商会員が同国を襲ったかもしれないが、私は襲ったことありませんよと
いう意味となります。

次にシエラ大海戦での出来事ですが、この頃はアルゴスに所属しておりません。
その辺りから同国PKしてたんですね。。。

今回の騒動でイング海軍と敵対となりましたが、大海戦?以外に国枠プレイが
無い現在では、同国と争う事もゲームを楽しむ上で良いかなと思ってます。
(なぜかそんな流れになったんですけど)

昔は各国がダイヤモンドツアー等を開催し、同国民を守るために、PKとPKKが
戦いまくった時代がありましたが、上納実装後は、そーいうイベントもなくなり、
国枠プレイはほぼなくなったと思います。(TωT) さらにPK回避実装(笑)

この仕様でなぜかPKとPKKがまだいるんですよね、、、不思議でたまりません。

私的にはフレは襲いませんが、艦隊時は襲う可能性がありますので、何人かのフレには
連絡してます。

と、言う事で今の状態を楽しもうと思います(・ω・)ゝ

(・ω・)ノバワー

>>ちるさん
ヴェネが良いと思いますが・・・・・・やっぱ嫌だな、、、
ロンちゃんと同じ旗は、、、、、、、、、、、、、、、、、

オスマンに亡命し、オスマンも狩る、、、、、、、、、、、
これもなんか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

PK仕様で国旗(国)を捨てて、海賊旗を掲げる事ができれば、一番いいね!!!

時代はアシン

RYUGA様
丁寧な回答ありがとうございます。
「イングを襲ったことない」のくだりは、ご指摘の通り「アルゴス」にかかってると解釈しておりました。言いがかりのようになって申し訳ございません。
PKは回避OP、PKK専業ではない私のような初心者軍人には甲板のせいで報復もできない、と厳しい時代ですが、お互いにゲームを楽しみましょう^^

(・ω・)ノバワー

>>ジャックさん
アシン安心

>>某デブザイルリーダーさん
甲板は同意制にしてほしいね。

えーシーストってまだおったんか
そいつらって何やってたんやっけな?

(・ω・)ノバワー

>>えぼにゃんげるさん
おおおおおおーーえぼさんか?
おひさです(・ω・)ゝ

シーストは元気ですよ!
Azureさんとかまだ現役やってますぜー。
もう違うゲームに嵌ってるのかな?暇なときインするといいよ。
レベル解除したんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/632-03318e7e

トラックバック失礼いたします!取引などの恐い事例を紹介!

浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。