DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


花粉が去年の70%減らしい。春最高(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ミニチュアダックス10匹の事件を知ってますか?
この事件はかなりむかつく。本当に最悪な女。。。


さてDOL、4ヶ月ぶりのアジア遠征。
20120304_RYU201.jpg

物凄くふっかけたいです!(・ω・)

16ポチ中16の不思議な力に阻まれました!
襲える人いるんですか?キョロく(▼ω▼ )三( ▼ω▼)ゞキョロ

うちも海賊でなかったら、速攻500円払いますね!とても安い。
これからは1000を切らないように頑張ります(・ω・)ゝ


タイマン戦。vs クリスマス軍曹
帆もちゃんとメリークリスマス!
この人には過去2度もやられており、1回目はチリ盆でプカプカしてる最中に一突撃でグフ(TωT)
2回目はまともに戦い、火炎壺で焼死(TωT)v
1回目は無しって事で、今回で1勝1敗。
20120304_RYU500.jpg

vs アンディン軍曹
初顔合わせ。25分間の戦闘でお船がボロボロになり撤退。
また再戦したいです。
20120304_RYU501.jpg

タイマン相手が増えて良かったっす(・ω・)ゝ



アルゴスに入って初の外洋戦。案外敵が居て楽しかったです。
23戦やって3回も被撃沈。。。。
20120304_RYU700.jpg

(・ω・)ノシ

コメント

たのしそー~!(・∀・)b

>>くりすたるさん
海賊的には微妙ですが、戦闘はまだまだできますぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/629-792ed226


Powered by FC2 Blog
