DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


第19回年末大海戦。コーエーやるなぁ(・∀・)
今回から小国が攻撃目標を定め、その小国に対して大国が協力するといった初めてのヴェネ海戦。
攻撃目標は、『ベイルート』
20061229_No001.jpg
造船上げと採集の街ってイメージがあり、けっこう使える街。


<2日目の野良PT>
20061231_No001.jpg

<3日目の野良PT>
20061231_o002.jpg


<爵位>
やっと爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ、もちょっとでナイト!
20061231011315.jpg
20061231153907.jpg
-----------------------------------------------------------------
<1日目の結果>
年末だから、あまり人がいないかなぁ~と思いましたが、けっこう頭数がいて楽しめました。
今回はWOではなく、野良PTで出ました。
ニオさん&りさこさんは、第5回サプライズカップの準決勝で戦った方で仲良し2人組、
ロジャーさんは模擬でよく一緒に遊んでるさわやか方、怜鵡さんは初で、読み方がわかりません(-Д⊂)。
砲術家4、広域1人(うち)の艦隊でした。

20061229_No002PT.jpg
58戦27勝13敗18分8与撃沈5被撃沈0拿捕1被拿捕
20061229235501.jpg

今回は白兵をやりすぎて修理・外科が少なく(いつもそうですがw)、
大型では、かなり外科で迷惑をかけてます。とてもすいません><しかも、挙句の果てに拿捕られて(-Д⊂)
さてさて2日目、人いればいいですね(^-^)

20061230002805.jpg


-----------------------------------------------------------------
<2日目の結果>
けっこう頭数いましたね(^-^)
今回も野良PTで、フォルさん・ロジャーさん・リガズィさん、スパンさんの砲術家3、広域2の艦隊。
海戦15分前でしたが、けっこう揃うもんですね!
フォルさんとは良く組みますが、『戦功より、楽しむ』ってスタイルがとても好きです。
乱戦がとても多く、一戦一戦密度がありました!
大型船では、強襲で常に白兵をやってたのでとても面白かったです。全然拿捕できなかったけど。
データはめちゃめちゃやばいけど( ̄◇ ̄;)、楽しかったわw

20061231004629.jpg
61戦27勝21敗13分8与撃沈8被撃沈1拿捕0被拿捕
20061231004640.jpg

-----------------------------------------------------------------
<3日目の結果>
トシさん・ジュニッチさん・koittiさん・大江さんのXxx風林火山商会xxXメンバーでの艦隊。
中型の前半は、トシさん・ジュニッチさん・うちの3人で戦闘しましたが、全勝しました、以外に勝てますね!
トシさんとはWOからけっこう仲良く、戦闘体系等もけっこう似たようなタイプかなって気がします、
来年は一緒に悪さできたらいいなぁと思ってますw

20070101182114.jpg
">51戦24勝11敗16分8与撃沈9被撃沈0拿捕0被拿捕
20070101182126.jpg

今回というか最近の大海戦で感じたのは、交易や冒険を主体にやってる方たちがそろそろ海事やってみようかなって人たちが
増えたかぁ~と感じます。LVやスキルは高いけど、Pスキルが全然ないような感じです、
そんな方がPスキルが上がったら、もっと熱い戦闘が出来そうですね。
後、新型船ガンボートですが、あんなに連荘で仕込みが炸裂すると気持ちい~ですね次回は乗ってみよかなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/62-f02003f6


Powered by FC2 Blog
