DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



拘束拿捕

RYUGAです

8/21(月)、ヴェネガレに乗ったイスパ海賊がいたので、迷わず交戦!
修理連打からみて不優遇、余裕でしょと思い、敵旗艦に接近300ダメ食らわし白兵突入!
敵(突撃)vsうち(防御)
火炎壷使用
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
撤収の鐘
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
RYUGA>やべww

撤収の鐘
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
XXXXXXXXX>おぉ

撤収の鐘
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
RYUGA>ぶぶww
敵船XXXXXXXXXに拿捕されてしまいました!
食料を41奪われました!
金貨を203391㌦奪われました!
XXXXXXXXXに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました
RYUGA>ははww
XXXXXXXXX>やったぁ;;
RYUGA>お見事ww

マジですかぁぁぁぁ~、妨害4回連続(100パー)で拿捕されました!
ビクリましたぁぁ~
タイマンで戦闘して、拿捕されたのって初めてかも!(たぶんw)

『白兵時代』が来たかなと身を持って実感した今日この頃!

妨害って、拘束以上に拘束される気がする!
撤退の方がいいのかなぁ!?

まぁーそんなうちも、やっとラーニング!こり
20060823201552.jpg

楽しみだーこのやろー!!!

8/22(火) 貫通・速射14になる!
インド修行の方ですが、白兵やりたくなったので終了!!!

20060823203117.jpg

20060823203130.jpg

インド来てから1ヶ月、ほとんど毎日対人戦ばかりで、すこし戦闘が飽きてきました。

と、いうことでこりを使って!
20060823203441.jpg


収奪屋さんになろーと思います!
今まで収奪11あるのに一回もレアアイテム盗った事がないのです><
さぁー集めるぞえ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/6-a1fecf78


Powered by FC2 Blog
