DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



命の重さは蚊

さて、ウィザドリー!!!

馬小屋生活をエンジョイしていた私ですが、やっとエコノミで寝れるようになりました(TωT)v
20111104_WIZ008.png

下水道をクリアし、食虫直物&蚊&狼を倒し、カオカ遺跡をクリア(・ω・)ゝ
なんか久々にRPGやってるなって感じです!
20111104_WIZ003.png 20111104_WIZ006.png 20111104_WIZ007_1.png

そしてSR(ソウルランク)2へ!!
こっからPK可能になります、グヘヘヘ。
20111104_WIZ001.png


ですが寝ている最中に初PKされました(TωT)ブワ
20111104_WIZ009.png

そーすると魂が飛び出て、蘇生ポイントへ行かなければいけないんですけど、
20111104_WIZ005.png

その途中にウォーカーって言う死神(死ぬと見えます)が徘徊してて、足速くてすぐ捕まり、
殺された場所に戻されるんです。ポイントまでいけねっちゅーーの~~ヾ( `□´)ノ゛
ワープすればOKなんですけど。
生き返るまでは、PKにイロイロと着ぐるみを剥がされます(^-^)v
20111104_WIZ004ウォーカー

蘇生ポイントに命の天秤があり、右の天秤(青い炎)が下にあるほど蘇生率が高いので、
重いものを乗っけて蘇生させます。 今のうちは蚊の死骸で十分(^-^)v
20111104_WIZ011.jpg

このゲームって絶対PKゲームって気がする。先ずは強くならないと!
20111104_WIZ012.png


(・ω・)ノシ

コメント

楽しそうだなー
PCスペック足りてたら遊びにいきたいがw

(・ω・)ゝ

>>りっちさん
待ってるよ^-^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/598-6277ed40


Powered by FC2 Blog
