DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



DreamMaster

最近平日が忙しく、日曜日に付いたバッテンが次の週末に取れてない常態です(TωT)ノ

さて第9回ESL!
Royalguardから3チームが参加しました。
こういう大会で3チーム出場できる商会って今無いっしょ(・ω・)v
今のRGはけっこうテンション上がってます!ケケケ
結果ですが、
 ①E2リーグ:RoyalHeaven、結果は5戦2勝3敗、6チーム中5位。
 ②E4リーグ:8610、      結果は4戦3勝1敗、5チーム中2位で準優勝。
 ③E4リーグ:RGN       結果は4戦0勝4敗、5チーム中5位。
となり、この時点で②がE3昇格確定、①がE3降格。。。。。
次は共食いですね!

今年中にE1まで上がるぞ~って目標が遠のきました(^-^)

我がRoyalHeavenのメンバーです。(天狼混ざってますけど)
20110619_RYU001.gif


今回は提督です、大会の提督って一味違う緊張感があって癖になりそう!
このゲームは『掛け(賞金)』と『緊張感』を求めて遊んでます(・ω・)ゝ
試合を一言ずつで纏めて行きましょう!

1戦目:vsLCV
 20110619_RYU004.png ・・・以上です。

2回戦:vsOver Drive
 勝ち(・ω・)

3回戦:vsHOPE船団
 フォローニャ~

4回戦:vsジブラルタル
 なぜ負けたのでしょ・・・

5回戦:vsFPT
 勝ち(・ω・)

20110619_RYU005.png


5クラスに分かれ各艦隊にあったレベルで遊べるようになり、かなり盛り上がってきました!
参加者も増えると思うので、ドンドン盛り上げて行きましょう!!!

そして相変わらずショボイピーケーケーにより、周りにご迷惑をおかけしてます<(_ _)>
これからも大会でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します(TωT)ゝ

次回はE3からですね!

(・ω・)ノサラダバー


コメント

1戦目・・・不覚!!

もっとこう固定艦隊で活動を重ねて行けたらいいな

(・ω・)ノバワー

>>Zophy団長
いつも組んでれば、仲間の癖とか覚えていいね!
ゆっくり強くなりましょう(・ω・)ゝ

ちと待て!そのSSおかしいだろw

(・ω・)ノバワー

>ディアさん
セクハラです(・ω・)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/576-58b45d6f


Powered by FC2 Blog
