DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Je ne suis pas satisfait.

風邪状態でマラソン大会出るのは自殺ですね!と体で理解したRYUGAでござる!
苦しくて目の前真っ暗でした(TωT)ノ


DOLは第7回ESL!
もう完全に練習無しのぶっつけ本番ばかり。
元々賞金(賭け金)がかかってない戦闘(ゲーム)は全くやる気皆無なので、これで良いかも!
 リス底模擬やる気度△□□□□□□□□□□□□□□□□□□□   2%
 MAX模擬やる気度 ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  5%
 外洋戦やる気度   ■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□ 80%
 大会やる気度     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 120%
賞金有りと無いとでは全く動きが違います、自分でも目の色が変わるのが分かります(ω])ゝ


今回は10艦隊も集まり、何時に終わるの?なんて心配したけど、0:30には終了しました。

結果は8勝1敗で優勝!
20110220_RYU102.png

20110220_RYU105.png


強弱は周りが決めることですが、うち的にこの艦隊は強いと思います。
いろいろな艦隊に属したことある方なら分かりますが、戦い易い難いと感じると思いますが、
ホント戦い易いのです。多分うちに合い、バランスが良いのかもしれません。


ゆったり艦隊は攻撃力ある人がけっこう居るので、そんな艦隊では攻撃することを
サボってパスやフォロー役に気合を入れます。(又は白兵で遊んだりとか)
砲撃好きには分からないと思いますが、仲間を生かす(活かす)のってけっこう面白いのです(・ω・)ゝ
外洋戦ではかなり攻撃特化なんだけど。
今回は攻撃重視で行きました、多分うちに一番合ってるスタイルです!
インでもアウトでも落とせるようになると、さらに良い艦隊になりそうです!

最後に優勝したけど、気持ちはタイトルに書いた通りです。
-----------------------------------------------
My ESL戦績
 第01回:優勝(7艦隊) 4戦3勝1敗
 第02回:予選落ち(9艦隊) 4戦2勝2敗
 第03回:欠席
 第04回:欠席
 第05回:欠席
 第06回:優勝(5艦隊) 5戦4勝1敗
 第07回:優勝(10艦隊) 9戦8勝1敗
-----------------------------------------------

ではお暇な方は動画をお楽しみください!

ではまた(・ω・)ノ


※編集途中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


1回戦 vsリベルタリア
 (代表suz、いもじゃ、☆YOCHI☆、セト・K・ユリス、桔梗屋文左衛門、ケンシロー、かのちゃん)

 すずちゃん、とうとう艦隊戦始めたか!!!
 始めはこんなもんです。うちが始めた時代に鬼軍曹クアムさんいて、
  鬼軍曹:「りゅーが、なぜ沈むの?」
  うち :(TωT)ブワ
 なんて悲しいやりとりがたっぷりでしたよ(^-^)
 沈んだ数だけ強くなるです!!!



2回戦 vs ストイックファミリー
 (代表:ジョー・コール、アフナー、カーマ=ポラリス、前田慶次郎利益、エヴァンジェル、りゅぎん)


3回戦 vs おまかせ艦隊
(代表hayaoki、ピカチュウ、ガジェット、シャオユウ、jackspanyan)


4回戦 vs ESLN1
(代表:マズルカ、利奈、タギ、モモジ、Migrant)

 動画がとれてねーーーーーーー(TωT)ノ
20110220_RYU103.png


5回戦 vs 蟹工船
(代表:ディルワース、ディムズ、鮪大将Online、ARPAGE、ジョー黒)


6回戦 vs StayGold
(代表:シグレ メンバー:すぎぽん、タイヨー、みみ~、xうさぎさんx)

7回戦 vs ラブ注入艦隊
(代表:セルフィア、よこいち、DoubleTalkin'Jive、Rockafella☆Skank、JANIS=JOPLIN)

 動画がとれてねーーーーーーー(TωT)ノ
20110220_RYU104.png


8回戦 vs NECKER船団
(代表:RANX、PRINCE JRのぞみ joker.type2 クーマン)


9回戦 vs Swan
(代表:アリタブ、くらび,バーク,Backshot-Roberts,DragonAsh,四乃森蒼紫)

 8回戦終わった時点で残存40で優勝確定。

 15:15、、、なぜゆえに旋回したのだろう(TωT)ノ
 最後しげさんに抜けクリを狙ってと言われたけど、やめておけばよかった。
 だってしげさんが丁度よく抜けられるわけないし、敵が後ろに居るとにすぐ抜けるし。。。
 全て俺の判断ミス(笑★ミ)
 うちが参加してる1,2,6,7回の全て1敗はスワンなのよね
 紙一重だと思うのですが、とても厚い(TωT)v





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/563-bafc158c


Powered by FC2 Blog
