DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



(・ω★)ピキーン

咳が直らないあるよ!4週間目突入・・・これインフルかも??
  ■新型インフルエンザの症状は、基本的に、季節性インフルエンザと同じです。急な発熱に襲われ、
  ■せき・のどの痛み・鼻水など呼吸器系の症状も始まります。同時に倦怠感を感じたりもします。
  ■発熱が数日続いた場合は、筋肉痛になることもあり、また、人によっては頭痛や下痢・嘔吐を
  ■伴う場合もあるようです。
うちの場合、扁桃腺とってるから大抵熱が出ないのです。
当てはまるの咳だけじゃん。違う病気かも。。。。


ま~いいか!さてDOL。
アジアの海域変動速いっつーのヾ( `□´)ノ゛

ジャカルタ出ると先ずvsオスマン海賊うりー!
この方もDOL歴長いッすね。火炎壺放火魔拿捕。
20110206_RYU801.gif


そして遂に初顔合わせ!初年度からのフレだっけ?
あんまり付き合い長いので、初タイマンの緊張感がありませんでした。
撃ち合いが終わると白兵合戦の繰り返し。昔から居る方達は正攻法で面白い!
最後またエルナンが大活躍で火炎壺放火魔拿捕。
艦隊戦はほぼ役に立たないエルナンですが、タイマンだとがんばってくれます(・ω・)ゝ
20110206_RYU902.png 20110206_RYU802.gif

フランス:ヤミヤミの実黒髭海賊と対戦!
エニルさんと初PT。あんまりPT戦やってるイメージないけど、抜けクリとかうまかった!
うちらの覇王色の覇気が上回ったね(・ω)ピキーン
20110206_RYU803.gif

そしてイング4人PTに封鎖され、、、、そんな時にいつも居るのねこのお方!!!
なぜか全勝しちゃうのよね(・ω・)
20110206_RYU901.png 20110206_RYU804.gif 20110206_RYU805.gif

最後はフラ海賊とモミモミして終了(・ω・)ゝ


戦績:14戦7勝0敗[1被撃沈(0抜け1通常)/0被拿捕/0甲板死]
儲け:たっぷり

(・ω・)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/561-f35305d3


Powered by FC2 Blog
