DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



あ! Red Pirate

半年ぶりに海賊になりました・・・みかん飛び越えて真紅になる!
20061217_No001.jpg

現在金策月間なので、殺らないつもりでしたが、つい心の闇が! セイロンでポル・イスパ海賊が暴れてるということで、討伐に向かいました。
仲間2人が、セイロン到着に時間がかかるので、待つ事に。
セイロン前でスイスイしていると、目の前に業者さんがいるではないですか~
気づいたら、こんな感じに。

20061217_No002.jpg

これが上納品かぁ~~って、誰が免じたのじゃー!!!

その行為が総帥の逆鱗にふれました・・・
room1:CHROME-HEARTS>にいさんのおかげで
room1:CHROME-HEARTS>負け=
room1:CHROME-HEARTS>だれも相手にしてくれない
room1:CHROME-HEARTS>ってなったのよ川゚д゚川y─┛~~

す、ス、酢、すいません((((((゚д゚;)ガクガクブルブル
こりは負けられないぜーと思い戦闘の場へ

20061217_No003.jpg

・・・あじゃぱ(-Д⊂) バッテンの一時間放置
その後、カリカへ向かう途中、こんな会話が・・・

RYUGA>みんな、ほんとごめんね><
CHROME-HEARTS>次回から気をつけましょうヽ(`Д´)ノ
RYUGA>あい(-Д⊂)
CHROME-HEARTS>りょうちゃん
toshibou>だめぽ~だめぽ~♪
CHROME-HEARTS>フェティー氏に
RYUGA>あい
CHROME-HEARTS>タイマンGO
RYUGA>ぶw
RYUGA>いってみるかw

目の前にフェティーさんがいたので、こんな会話になりました。そんな時
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!
RYUGA>フェティさん、
RYUGA>戦ってくれませんか?
RYUGA>1vs1でw
フェティー>はい!
フェティー>嵐終わったらw
RYUGA>ありりw
フェティー>コチンによりますね
RYUGA>広域なので
RYUGA>拿捕いきますw
フェティー>ヒー

快く引き受けてもらいました。SS撮り忘れたので、主な箇所のログを。
フェティーに大打撃を与えました!
フェティーのメインマストの帆を損傷させました!
フェティーの船に浸水を起こさせました!
::
:: お船硬いね;;
::
機雷に接触しました!
敵船フェティーの攻撃により、撃沈されました!
フェティーの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
900000㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
フェティーに敗北しました…
戦闘名声が77下がりました
toshibou>あちゃー
RYUGA>まけましたw
救助スキルを発動しました
フェティー>おつー><
修理スキルを発動しました
CHROME-HEARTSはフェティーに乾杯した

ぶw乾杯してるし_| ̄|○ il||li
前々回のサプライズカップで優勝した方なので、戦って見たい相手でした。
動きがすばやく、無駄のない動きが印象的でした。いつか再戦したいですね!
ということで、さらにバッテン1時間延長・・・


その後すぐにカリカ前で、陽介さんと!(全ログで)
陽介>はやいw
RYUGA>ふふw
陽介の強襲です!
陽介>タイマンじゃいw
速射スキルを発動しました
陽介が弾道学スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
陽介が水平射撃スキルを発動しました
陽介が回避スキルを発動しました
RYUGA>あいよw
二連弾防御スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
帆が損傷しました!
陽介の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
陽介が修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
陽介が貫通スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
陽介が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
陽介が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
陽介が修理スキルを発動しました
陽介が修理スキルを発動しました
敵船陽介の攻撃により、撃沈されました!
陽介の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
900000㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
陽介に敗北しました…
戦闘名声が67下がりました
陽介>うほw
RYUGA>ぶw
toshibouはRYUGAに照れた

もーせこせこ旋回したので瞬殺でした(〃▽〃)
で、さらにさらにバッテン延長・・・





。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そして、敗北の涙が枯れる頃



20061217_No004.jpg

終わったぜぃ・・・確立変動( ̄ー ̄) ふっ

まだまだヘッタピだぜー!修行修行
さて金策月間・・・・稼ぎにいくかぁー!!!


コメント

俺の大砲はロケットランチャーだぜ
RYUGAも変えないとなw

^^いっらさいー

>陽介さん
去年の今頃も、陽介さんに完敗したような!CHARAチャンと(ログは2005/12/6)
次は俺のランチャーが炸裂するぜーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/56-e1d135e9


Powered by FC2 Blog
