DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



長い歳月

もう10月中旬、この季節が一番好きです。

20101020_RYU416.png


初手合わせ&芋虫丸にて初タイマン!!!
☆カイン☆(フィリバスタ・ロワ) vs うち(フィリバスタ・芋虫丸)
  20101020_RYU201.gif

  カイン軍曹と一発目の白兵、、、攻撃&防御がほとんど変わんねーーーーじゃん!
  どうっすかな?と考えてたら撃沈・・・・・・うちのチョンボ負け(TωT)
  20101020_RYU308.png
  コク(TωT)ゝ・・・・・・・・・最低な負け方。
  芋虫丸の初戦はほろ苦いものになりました。
  20101020_RYU202.gif

またやりましょう(・ω・)ゝ
そろそろ真面目に強い武器とか揃えないときついかも(笑)
--------------------------------------------------------------


タイマンをやりたい漢(おとこ)が3人いるのですが、
2人は2年以上姿見ないのでもう再戦はないかな?と・・・・・(TωT)

もう一人が思えば・・・・
おいおい2年9ヶ月の歳月が流れてるぞーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛


同じ商会だったから延び延び~
この方は2人のうち1人を倒してるから、勝てば倒した事にしてもいいかな?(テヘ)

という事で!!!!

カンナビ海賊団長:k’pitbulls(上級仕官・ロワ)
                 vs
        うち(フィリバスタ・芋虫丸)

リベンジMAXーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛

20101020_RYU412.png




先ず先制口撃がクリに入る・・・(TωT)イモ・・・
  20101020_RYU206.gif

序盤:撃ちあいながら白兵突入。団長がどんな感じか見たくて接触した感じ。
  20101020_RYU310.png

中盤:機雷と砲撃の旋回戦。ギクっとするような砲撃を1発食らい、画面前でやべ!と声出た(笑)
相変わらずの砲撃センス。少しでもトロイ旋回するとホントに怖い!
白兵は100人以上の削り削られ無く進む。

終盤:白兵より気が抜けない旋回戦が楽しくて、最後は船首クリで勝利。2戦1勝1敗
久しぶりに本気でタイマンしたかも知れない。めちゃめちゃちかれたけど超面白かった!
また2年と9ヶ月後に(・ω・)ノ まだやってるのかな?俺達(笑)
  20101020_RYU207.gif


戦績:39戦11勝3敗[2被撃沈(1抜け1通常)/0被拿捕/0甲板死]
3日間の東アジア戦線利益 112M+上納382個
20101020_RYU410.png 20101020_RYU411.png


<芋虫2戦で思った事>
①たまたまなのか船員が多いせいなのか、撤収の鐘が成功され易い。(大型船尾&コヴァ)
②ロワでも初手が有利なら白兵継続、不利になったら速攻抜けるでいける。
倉庫が小さいので焼き討ちや仕込みがかなり有効。
一番怖いのは特殊機雷だと思う。
③虫vs虫の白兵タイマンを考えると、すごく時間かかかりそう。
戦ってる所を外で見たい(笑)

とあるBCでの虫vs虫!
白兵勝負してるのに背後に殺虫剤(ヌケクリ)狙いのお船が群がる。コエーヨ,コノヤロー(TωT;)
  20101020_RYU415.png

アジア安全化なのでアムスの証券取引イベントでもやって来よう!

(・ω・)ノ



コメント

かっこよく書いてくれてありがとよ(笑)
次はその首確実に殺ります^^v

またやろっぜ~~!

(・ω・)ゝ

>kp団長
久々に燃えた!
またやりましょーーー(・ω・)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/545-2b769ffa


Powered by FC2 Blog
