DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


風邪で休暇をとってるRINAです(・ω・)
今年の風邪もお腹にくるみたいですが、
私はおつむにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です・・・おかしら痛いです(T-T)
今日は『Chapter2 Angkor』が実装される日であり、家具時代到来の日となります!
実装されてYO、レシピ本棚~( ̄― ̄)ノ~~~

061205_No015_RINA.jpg
カリカットで海事44となり、重ガレオンに乗船できるようになりました!
061205_No006_44.jpg


海事スキルも3週間前に比べると、いい感じになり、会戦も出れそうです。
20061206013929.jpg

パティシエクエ『カルロータ一念発起する』を出すため、交易名声を5万にするべく、
セイロンで買ったルビー・サファを分割売りして名声を増やします。

061206_No004.jpg


061205_No014_50000.jpg

5万を超えたので、リスにクエ出しに行ったところ、斡旋書60枚で出す事ができました。
調理師クエなみに、出にくいかも~!

061206_No001.jpg

ププラン100個を納入して・・・
061206_No0016.jpg

やっと一級菓子職人免状を取ることができました!!!
とても長かったよ・・・・・・(σ´ロ`)゜・。

061206_No002.jpg

061206_No003.jpg

パティシエをめざしてから、2ヶ月かかりました。
レベルは、冒険3・交易1・海事28UPし、
生産スキルは、鋳造15、工芸11、縫製13、調理12となりました。
あぅ!!工芸11しかない、いい家具作れないかも( ̄― ̄°)

後1時間で『Chapter2 Angkor』!家具時代の幕が開きます。
本棚コ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

では、(^-^)ノシ

コメント

夜中遅くにINしたら,商会移転でしたね!びっくりw

人も増えて,楽しくなりそうですねー^^

団長,調整お疲れ様です!

^^

>アーセンさん
引越しよろ!名前は当分このままかも~
貢献しないとつぶれちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/52-18460a06


Powered by FC2 Blog
