DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



VS 海賊Rapyu(ヴェネ)

The human whose name is written in this note shall die.
(このノートに名前を書かれたものは、死ぬ)


死神は、りんごが好き


私は梨の方が好きです・・・・・・・(・∀・)

観てきました『DEATH NOTE』!
前編は、上映されてすぐ行きましたが、後編は今頃になってしまいました。
前編から思ったのですが、とても出来がよく、とても面白いです。
映画が始まる前は、リュークはキグルミらしいよって聞いて、マジか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とションボリしていましたが、『L』も『リューク』も感動するぐらい、はまってると思いました。
『L』の汚いもの持つような手つきがとても好きです!
コミックスと流れは同じですが、キャラの役割をすこしずつ変えているような感じです。
興味ある方は、観てね~
カリカットへ行ってみると、こんな↓シャウトがあり、!
20061203042750.jpg

速攻船尾楼2つ買って、TELしました!
061203No002.jpg

Rapyuさんは、戦術家・重ガレオン(底)に乗り、私は、広域・強襲用ガレアス(800↑)で対戦しました。
様子見で、回避・漕ぎ・速射(水平)を発動し、白兵するため接近。
白兵に入るが、鐘で終了。。。機雷接触・・・とても痛い(-Д⊂)
3回目の白兵が撤収されて、目の前に機雷3個(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・
右旋回したところ重ガレオンに直角!!!(;;; ̄ー ̄;;;) ふっ

>Rapyuの攻撃により、被害甚大です!
>帆が損傷しました!
>Rapyuの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!

アブ~生きててよかった・・・
その後機雷を使い切らせるように、白兵と移動を繰り返す。
しかもほとんど妨害が発動せず。

そして何回目かの白兵で、

>鉄壁のえるなんが敵船のアイテム使用を妨害しました
>ロロの兜の耐久度が下がりました!
>水が底をつきました
>鉄壁のえるなんが敵船のアイテム使用を妨害しました
>敵船Rapyuを拿捕しました!
>鉄壁のえるなんが敵船のアイテム使用を妨害しました
>Rapyuを撃破しました!賞金829770㌦を獲得!
>名匠キャノン砲14門を入手しました!
>金貨を799㌦奪いました
>Rapyuに勝利しました!
>Rapyu>お見事・・・
>RYUGA>勝負ありー^^

No003.jpg

今回は運良く勝ちました。
また、殺ろう~ねRapyuさん! 次は賞金ひっさげます(@^▽^@)

061203No005.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/51-69fe5929


Powered by FC2 Blog
