DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


カリカットに行き、海事PT募集シャウトを1時間しましたが、誰も来ず(ノω・、)
20061201195109.jpg

40台シャウトはいくつかありましたが、30台PTって少ないですね。(タイミング悪かったのかも)
これでは(><)と思い、40台にするべくアデンに向かったところ・・・
経験値が良く、ついに合計レベル116の海事42に達しました(@^▽^@)
20061202014301.jpg
今回海事上げした場所は、アデンとバスラです。

<海事 In Aden>

20061202013913.jpg
アデンからジェッタまで、下記のようなNPCがいます、効率の良い場所は、上記赤矢印辺りとなり、
アデン前の敵の沸き方によって、セイラ・マッサワに移動すればよい感じです。
40台になると盗賊団は補正がかかりますが、他は40台前半なら下記経験値となります。
この狩場は、追従型(船首向ける)NPCが多く20台後半から戦え、ほとんど人が居ないので、
独占でき、時給6000前後と効率よく上げる事ができます。

20061201203134.jpg


20061201202807.jpg

20061201202820.jpg

20061201202832.jpg

20061201202843.jpg

20061201202852.jpg

オスマン海軍ガレアスは、ジェッタ前となりますが、高レベルの白兵上げの方と
とりあいになるので、効率がよくありません。上記ガレー海軍を倒した方が良いです。

20061202020351.jpg


<海事 In Basra>
20061202022914.jpg

赤矢印あたりにいるペルシャ・ホムルズの2つが、とてもおいしいです(゚-、゚)ジュル
ここの狩場は、けっこう利用者が多かったので、ほとんどアデンにいました。

20061202024055.jpg

20061202024107.jpg

もしこれから海事を上げる方がいましたら、利用してみてください(@^▽^@)

やっとパティシエになれるレベルになりました、長かった・・・(-Д⊂)
ですが、少し欲を出して重ガレオンに乗れる44まで上げようと思います、
後2!
今度は、カリカットに行ってきます(。・x・)ゞラジャ
PTあるかな・・・

コメント

インド修行は順調ですかい?モレはPC逝かれてインできましぇん><; HDDいかれたんで、買ってくるまではノートからのインで、ボーナス&改装だけの人になりそう・・・(ノ_・。
ブログ、実は地味に楽しみにしてますんで、更新もガンガッテね~♪

^^ノ

最近応答がないのは、壊れたんだ(-Д⊂)早く直してね^^
インド修行は終わりました!
ありがとうです!できるだけ更新していきます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/50-8ad58a53


Powered by FC2 Blog
