DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RINAです。
最近一緒に海事している真龍君です!(右の人)

061126No001.jpg

拡大すると・・・
20061126015854.jpg

数人殺ってますね・・・((((((゚д゚;)ガクガクブルブル

実は小学校2年からのリアル親友です(〃▽〃)もーかなり長いです!
小中高と同じで、大学から別々になりましたが、数ヶ月周期で遊んでいました。
2人とも昔からゲームが好きで、中学校時代は、魏呉蜀の3国に分かれて三国志をやった仲です!
まったくコーエーにはお世話になってばかりです、楽しいゲームをありがとうぉぉぉ(@^▽^@)
彼の目標は、海賊になることです。でも現在オスマン私掠海賊にギリギリです!
がんばって修行してね♪海事35なりました! パティシエまで残り7

20061126014826.jpg


商会御用達の造船屋兼誤爆の神Kirithさんに作ってもらった戦闘ガレアス!
乗りごこち最高です!(@^▽^@)

20061126014534.jpg


28~35ですが、まだ黒海で上げています。30↑でも、2時間で12000逝けます!
赤い矢印のカッファ⇔トレビゾント間は、狩り放題です。(カッファ前は、60台でも利用する方がいます)
30過ぎになると、旗つき以外は、100を下回りますが、旗つきのオスマン私掠艦隊・トルコ艦隊等などは、
まだまだおいしいです(゚-、゚)ジュル
20061126023840.jpg

20061126015656.jpg

サリーフが倒せるようになると、海事上げも進みますね(でも一部の方達に人気あるからなぁ~)
061126No002.jpg


インドに行こうか悩み中~(・∀・) ・・・遠いのです(-Д⊂)
No010_pose.jpg

では(^^)ノシ

コメント

近頃見ないと思ったら、こんなことやってたんすねw
海事も思えばこの頃が一番楽しかったような・・・なんて言ってたら親方に怒られますね^^;
がんばれー^▽^ノシ

^_^

>ピコチャ提督
あの頃が楽しかったね・・・(-Д⊂)
親方は、すぐ机投げるし (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/49-a67d41e9


Powered by FC2 Blog
