DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


先月から収奪の旅してます(・ω・)ゝ

重装収奪に来ましたが、3日程何も出ず、、、、、、いや圧延60枚ゲッチュ(TωT)ノ
皆に回収され在庫不足らしい。
四角い板も見飽き、ホロ前でスキル上げしてると強化ロープ収奪。
20100404_No02強化ロープ

近くの方に相場を尋ねると
20100404_No02ロープの相場_2
即売れ?なんてあるわけないじぇ~と思い、リスで250Mシャウトしたら30秒せずに即売れ
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ヒョエー

もう強化ロープしかないぜー!!!とがんばってると、PKK3人に追い回される。
隙を狙ってまた獲ってやるぜーーーー(・ω・)ガルル


そしてアジア到着一週間目の開始3分で重装ゲットォォォォォォォォォォォーーーーーーヾ( `□´)ノ゛
獲れない時は全くですが、獲れ出すとサクサクです。(計3個収奪)
前回は1時間で2個取れたのに。
20100404_No05重装

現在80M前後で取引されてますが、これは安すぎ!100Mで普通に売れると思う。
逆に強化ロープは高すぎ!しかしそれで良し(・ω・)v


この間、ほぼ毎日3人↑PTの海軍に襲われまくり。

金曜夜、収奪に飽きてジャカルタ封鎖。
仲間も集まりワイワイやってると、イング海軍が集まりだしたのでアンボ封鎖に切り替えたが、
すぐ逆封鎖される。
どうすっか?スコさん軽戦士・うち剣士、、、、、確実に落とせません(・ω・)v
相手10人と聞いて、うちの王様はやる気マンマン!
20100404_No06PKK03.png
熱い王様に血がたぎる、うし迎撃だーーーー!


王様が始めにチュドーンされました(TωT)ノ
20100404_No06PKK02.png

2戦目の粘着戦。王様の本気見た!
20100404_No06PKK01.gif

バッテン解除行こうぜーって事で、ホロまで逃避行戦開始。
2度襲われるが無事到着。
ここでも王様が熱い!
20100404_No06PKK04.png

来ないと思ったら、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1戦目スコ提督。 開始1分で終了。
20100404_No06PKK10.gif

2戦目うち提督。4人を撃墜後に甲板船へ。
20100404_No06PKK11.gif

まだ対人経験が少なそうな海軍でしたが、イスパ海賊の居ないところでがんばってください!

1年2ヶ月ぶりに白兵スキルアップ(収奪1UP、戦術2UP)
やっと収奪がラストスパート入ったぜーーーーうれしっす(TωT)
20100404_No007収奪

もうちょいで剣術R16、それまで剣士続行。
昔剣士で悪名3万海賊をやっていたが、現在かなり不安な職業に思える。よくやってたな~


戦績:0被撃沈0被拿捕
利益:250M&収奪品&上納105

(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/483-088e4f1c


Powered by FC2 Blog
