DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


最近、よくリスでお料理バザーしているRINAです。
とてもよく売れます。

rinarina.jpg

ピザは、300~500㌦で作れて、1399*1200=1678800㌦
鳥○は、600~800㌦で作れて、1399*2000=2798000㌦
4M前後の利益になります(@^▽^@)
売れるのは、楽しいですね!
でも、この人は・・・・・・・・・
20061112112239.jpg


作り続けて、調理R12!
20061112111500.jpg

20061112113107.jpg
これまで、いろいろ調理したので、レシピメモみたいなもの作ろうと思います。そのうち・・・・・・(。・x・)ゞラジャ


採集の方ですが、エジプト北岸でめのう探して、やっとR8になりました。
R7+6時、アクション6、7秒なので1分8回前後採集でき、めのう熟練4となるので、1時間400~500前後入ります。
(めのう採集率が2、3割前後)
本やテレビ見ながらやってるので、よく疲労死しました(〃▽〃)
20061112111304.jpg

本当R10まで上げようと思いましたが、力つきました・・・(-Д⊂)
続きはパティシエで!

合計レベルが、前回より4つ上がり、パティシエまで残り26、
商用大型ガレオンにも乗りたいので、海事レベルを上げるため、船大工に転職。
20061112121544.jpg

20061112120500.jpg

26上げると海事42、たいへんですね( ̄◇ ̄;)
いけるところまで、がんばります(。・x・)ゞ
ではでは!

POSE.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/47-2e443441


Powered by FC2 Blog
