DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



疾風迅雷



スズメ特集
①タイマン 左にいる食べすぎなスズメが良い感じ


②強奪   はや(TωT)ノ



ETW。
ほぺ将軍と組んでエキスパートNPC4vs2にも負けなくなり、超初心者は卒業した感じ。
始めた頃はリンチ状態だったのでかなり成長してます。
  20100129_1720_NPC4vs2.jpg

ETWはDOLに比べるとかなり忙しい・・・・・・・・・・・(・ω・;)
 ①操作するユニットが多い
  ボ~としてるユニットがいる(操作忘れ)、、、、、、、、、(TωT;)ガーン
 ②戦場がめちゃ広い
  見れてないユニットがキツツキ戦法食らいまくり、、、、(TωT)ソッチカー
 ③フォロー連携がチョー重要
  味方を見る余裕なんてありません、、、、、、、、、、、、、、(・ω・)ゝ(キリ

、、、、、初めて艦隊戦してた頃の状態。
対人戦はどのゲームもやる事同じで範囲の違いかも。


最近の対人戦。
陸戦:2(外国人)vs2(ほぺ将軍&うち)
 疾風迅雷な攻撃をするほぺ将軍と徐かなること林の如く&動かざること山の如しの
 静2つを併せ持つ守り重視な(動きが遅い)うち。
 性格出るゲームだけど、サッカーやると超FW型です(・ω・)ゝ
  20100131_ET003_2vs2.png


陸戦:4vs4(同ギルド)
 4ONは重い、、、、3ONがちょうど良い。
  20100131_ET004_4vs4.png

海戦:4vs4(同ギルド)
 初めて4ON海戦やりましたが、お船がノロノロなので1戦2時間近くヾ( `□´)ノ゛ヾ( `□´)ノ゛
 もっとスピーディーになれば良いのですが、海戦は(バッチ前の)DOLが良いです。
 初実装なのでバグっぽいのがたくさんあるかも、ETWではもういいかなって感じ。
  20100131_ET002_海戦_

最近感じること。
 外国人は敗北が分かると技術ポイントの減少を避ける?為に強制終了したり、
 敗北者にいろいろ言ってくる人が多い(しかもさっき負けてるのに・・・)。
 DOLでログアウトする方達と同じで、そんなレベルの方が多数いる感じ。
 外国の方はしゃーないかなと思うけど、ほぺ将軍曰く『武士道精神』を持ってくれと!
 全くその通り、持ってない人が物凄く羨ましい今日この頃(・ω・)


全軍突撃ヾ( `□´)ノ゛

コメント

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

あっちの人は

EQ(アメリカ産MMO)で
一緒にPT組んだことなったことがある私からすると、
楽しむことは好きなので
ぐちゃぐちゃになっても楽しければ一緒に突撃PTしてくれますが、
つまんないと勝手に抜けちゃったりしてくれます。

ついでに、前衛職が多く
例え後衛職でも殴りにきたりします・・・。

EUの人らはまだいいんだけどね。
中国人とアメリカ人がw

(・ω・)ゝ

>エボしゃん
 どもー(・ω・)ゝ
 スズメ特集は良い感じ?チュンチュン
 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『激突ぅ~~!』

>Kanataさん
 おひさー!
 そうですね。放浪の旅でいろいろな国の人と会話して、
 それを強く感じました。人生を超楽しもうぜーて人が多い。
 ただ米人と中国人は自己中が最凶すぎて、
 この2国には元気玉を落としたいぐらいです(・ω・)つ●(ウヒヒ

>ほぺさん
 常に強制終了させるぐらい強くなりましょう(・ω・)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/467-c1dcad6e


Powered by FC2 Blog
