DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



昨日武田神社に初詣行って来ました。
めちゃ遅いけど、詣でるのがあれこれ7年ぶりかも。
お賽銭300円で3億円当たりますように祈ってきました、きっと神様はキラースルーでつね。

神頼みする事ってありますか?

最近の頼み事は年末ジャンボ確認前・・・・・・・・・
なんか宝クジ以外で頼んだことないかもしれねーーーーーーー(TωT)ノ
神のお告げは絶対来ないタイプです(・ω・)ゝ(キリ




さてETW(Empire Total War)。
開始2日目から海外鯖でちょこちょこ遊んでますが、外国の方は強いです!
こーいうゲームはやった事無いけど、うち的にかなり面白く合ってます。
4vs4とかホント熱いっす

Empireは5作目らしくて、もう10年前からあるなんて初めて知りました。
3作目はコーエー絡んでるし。
------------------------------------------------------------------------------------
(1)戦国時代
 ①Shogun: Total War
  海外発売2000年6月
  日本語版発売2002年10月10日

(2)中世欧州(十字軍やモンゴル軍の襲来)
 ②Medieval: Total War
  海外2002年08月20日、日本語マニュアル付英語版2002年10月25日
  日本語版は発売中止。
 ④Medieval2: Total War
  日本語版(SEGA):2007年4月5日、拡張:2007年11月22日

(3)古代ローマ(シーザーやハンニバルといった名将が活躍した古代ローマの興亡)
 ③Roma: Total War
  コーエー2004年12月16日、日本語完全版 SEGA 2006年09月28日

(4)フランス革命とアメリカの独立戦争
 ⑤Empire: Total War
  海外2009年03月03日、日本語版(SEGA):2009年12月25日

(5)ナポレオン
 ⑥Napoleon: Total War
  2010年02月23日発売予定
------------------------------------------------------------------------------------

開発元が海外だからかもしれないけど日本人が少ないのよね;
もっと流行ればいいのに!
最近やっとNPCのエキスパートに勝てるようになりました。
まだ操作が雑すぎる、、、、、
兵の士気の維持、騎馬の操作とかうまくなりたいっすね(^-^)



それにしても、レベルやスキル上げの無いゲームって楽だわ~

コメント

エリックさんとは

ああ、エリックさんは多分英語読みだな。
エリックさんは大航海にも出てくるで?「赤毛のエイリーク」って名前だがw
あちこちで悪さして追放されまくってグリーンランドに住み着いたんだな。
当時のバイキングは小型のガレーで外洋も走るし陸上で船引いたりやりたい放題や。
ちなみに「幸運のレイヴ」はエイリークの息子なんだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/464-4a0c943c


Powered by FC2 Blog
