DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)




(・ω・)ノ
20100103_RYU002_ことよろ

DOLでしか、お年玉をもらえません(TωT)ノ
梓弓や長船等と、うち好みな武器が出てきました。
例えば、目の前に銃と刀があります。どっちを取りますか?って言われたら
もちろん、刀だろーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛
「誠」の名の下に!


しかし、狙撃をがんばってます・・・・・・(TωT)v
20100103_RYU003_装備

↓これも出たけど、リスで100Mシャウトあるね!高価なのね・・・
20100103_RYU003_装備4


さて、年末から零スタートで冒険をがんばってます!
目標は『行く手を阻むもの』

やっと、トロイを自力発見できるようになり、
20100104_B363トロイ 20100103_BB210トロイ

前提の①心を操る魔法の笛、②ラムセス2世の神殿、③生者の街、④ギザのピラミッドの調査
を完了しました。光のフルートも必要なのかな(・ω・)?
後は罠Rをもう一つ上げるだけヾ( `□´)ノ゛
20100103_BB300.png
20091231_RYU304.png 20091229_B100宗教建築 20100104_B365.png

なんか冒険が楽しくなってきた、今日この頃。
当分は冒険&陸戦をまったりやります(・ω・)ゝ


んで罠スキルですが、
Rが上がると生物や地理等の冒険スキルが必要な系統は、
(多分)甲板戦では使用できません。(ローピング等は使用可)
20100103_RYU004_テク


コメント

だから冒険は中毒性があるんだって!(  ゚,_ゝ゚)

(・ω・)ゝ

>ディアさん
 対人に比べれば全然ですが、まったりやるにはいいですね。
 セビ→バスラ移動とかあるクエは、ホント萎えます(TωT)

俺は地理にハマって地理学10になったよ

ご無沙汰です。冒険も楽になりましたよ~政宗実装・・・・いつぞやのTellを思い出しますw

(・ω・)ノバワー

>フェイさん
 冒険やってますね!
 発見すると、いろいろ書いてあって面白いです。
 長続きするかわかりませんが、発見物1000目指します(・ω・)ゝ

>ヨーゼフさん
 お久です!
 船も速くなり、定期船が出来てから移動が楽になったね!
 坂の上の雲が3年に渡ってやるけど、1年後忘れてます(TωT)
 今度は龍馬、歴史はいいわ~^-^
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/455-aa8393a6


Powered by FC2 Blog
