DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


(・ω・)ゝ

システムにPKされましたと海賊引退の話をいくつか聞き、少し寂しいでありんす。
カンナビメンバーなんてほぼ行方不明です(TωT)v

振り返れば、
 ブーメラン時代の終わり(2005年8月)で、商人襲撃オンリー海賊が一斉に消え、
 賞金6倍仕様(2006年秋頃)で、弱い海賊と逃げ下手海賊がごっそりと消えました(TωT)

 そして遂に最凶バッチの到来(TωT)v
 突然Pスキル無い方達が、超サイヤ人を超えてベジットやゴジータになっちゃいました(TωT)ノ
 いつ精神と時の部屋に入ったの?って感じ。
 生き残った海賊さん達には厳しい超陸戦時代の到来です。
 最早、砲撃&白兵スキルはいりません!(・ω・)ゝ(キリ
 接舷・回避・陸戦スキル(応用剣術・狙撃o・投てき・罠)、そしてOPだけでいいかも。

甲板仕様は、多分変更になる?と思います。
変更にならなくても、これから出る?かもしれないOPの「強襲甲板戦」と「白兵回避」に
よると思います。「強襲甲板戦」を防げない「白兵回避」ならいらねぇーヾ( `□´)ノ゛
でも防げたら甲板戦なくなるね・・・・(・ω・;)
暫くは様子見ですね・・・・・・壁|ω・)


そんなうちですが、マニラ封鎖後からは冒険に気合入れてます。
が、ちょっと問題があるので下記要望を出してます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
長い間対人戦で遊んでましたが、12/15の大型バッチにより戦闘バランスが崩壊し、
死にスキルが増加しました。今まで鍛え上げたスキルを忘却するのはとても悲しいので、
スキルブック10~30段を生産できるように要望します。
なにとぞよろしくお願い致します<(_ _)>
-----------------------------------------------------------------------------------------
枠が無くて、冒険スキルが取得できんちゅーーのーーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛
20091231_RYU001.png
天井突き抜けて良しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

罠スキルに疑問。
ハチ攻撃に生物が必要なのは分かるけど、足縛りに地理がなぜ必要なのーーーーーヾ( `□´)ノ゛



んで数々の罠テクニックを取得し、対人に使ってみた!
アンクルスネア&落とし穴が使えたら、有利な戦闘になりますよーーーーヾ( `□´)ノ゛
20091231_RYU210.png

と、陸戦模擬&実戦甲板戦で、
①アンクルスネア・②落とし穴・③仕掛け矢・④樽落とし・⑤ハチ誘導・⑥仕掛け杭
の6種を試しました。
20091231_RYU211.png


<結果>
 (1)街の中:落とし穴&仕掛け杭以外は使用可能。
   ①アンクルスネア ○
   ②落とし穴     ×
   ③仕掛け矢    ○
   ④樽落とし    ○
   ⑤ハチ誘導    ○
   ⑥仕掛け杭    ×


 (2)甲板戦中:仕掛け矢と樽落としの2種が使用可能。
   ①アンクルスネア ×
   ②落とし穴    ×
   ③仕掛け矢    ○
   ④樽落とし    ○
   ⑤ハチ誘導    ×
   ⑥仕掛け杭    ×

えーーーー甲板戦で使えないの(・ω・)?

ま~船に落とし穴は変ですけど・・・・
ハチすら呼べねーーーーーーーーーのかよヾ( `□´)ノ゛
そのうち熊とか虎とか召還できると思ったのに・・・・・・



これから地理とって導火線式火炎薬をラーニングしようと思ったけど、、、、il||li▄█▀█●il||li


冒険・・・・・・・・・(TωT)ノ



















20091231_RYU212.png





 





ヾ( `ω´)ノ゛


ヾ( ・ω・)ノ゛


 ( ・ω・)ノ゛


 ( ・ω・)


良いお年を(・ω・)ゝ



コメント

初コメです~。
いつも楽しくブログ拝見していあす。初めまして~ボレ鯖で海賊やってるリンダと言います^^
諸事情があって今は色落としてますがw今回のアップで甲板戦が非常に不満です。リョーガさんが上記で言ったとおり、特に白兵スキルが必要ないんじゃないかと思います。
ないと言い切れますが言いたくないです;;苦労して上げた白兵スキルなのでシクシクなんとかすぐにでも修正してほしいものです。

(・ω・)ハジメマシテ

>リンダ☆さん
 どもー!
 酷い仕様になりましたね(TωT)
 狙撃とかは銃撃が必要になりますが、防御や戦術は終わってますね。
 もう少し様子見ですね(・ω・)ゝ

ちなみにおいらは仕様に萎えたわけじゃねーからw
仕様の問題なら、今まででも乗り越えてこれたしね・・・

洋上で呼んだ虎は敵と味方を区別できるんだろうか?w
そんなの甲板に居たらオレなら海に飛び込むね!

甲板でハチに刺されて死にたくねぇな…

(・ω・)ノバワー

>りっちさん
 仕様は別のPKさんですよ。
 やりたくなったら、戻ってくるです(・ω・)ゝ

>ディアさん
 ツキノワグマの突撃を夢見てました(TωT)ノ
 かなりくやしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/448-6fd2f7b8


Powered by FC2 Blog
