DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


ションボリなRYUGAです!(-Д⊂)

今週はこれ↓に振り回されました
Vol2_pose.jpg


現在最強の服
 『コマンダージュストコール』
(砲術+2、水平射撃+2)
上級仕官だと、水平R20となる恐ろしい服

この服は『提督服の染色法』
アドミラルジュストコール + マヤンブルー15
+ ログウッド20(聞いた話)

で生産されます。

『提督服の染色法』は、南米のとある艦隊から収奪できます。
(まだ自分で収奪していないので、艦隊名は記載しません)

『アドミラルジュストコール』は、カリブのイスパニア護送艦隊
から収奪できるナポリ開錠11の地図となります。
(こちらは知れ渡っていると思います)


アドミラルの地図は、今年の初め頃に収奪し、最近まで4,5枚持っていましたが、
倉庫の片づけでほとんど捨てました。(どっかの街で捨てたかも・・・)
運良く1枚残っていたので、副会長にホリホリしてもらい、10/29(日)にバザを始めました。
20061103152104.jpg

バザーをしていると、TELが入り『コマンダージュストコール』にして売りませんか?と
お誘いがあり、すごく心揺れましたが、知らない人(しかも倉庫キャラ)なので、断りました。
そのうち、またTELがあり、いろいろ話しているうちに(某有名なプログの人らしい!?)、
本体っぽいキャラも出てきて、なりゆきで仕立ててもらう事になりました。

仕立て代25M!!!

一応同意のもとで、仕立てて貰いましたが、
すげwたけぇ~よ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まーぶっちゃけ、これで400M↑で売れるぜ~ウケケと思ったわけでw
速攻装着してバザー!!
20061103154724.jpg
この時、このバザーが5日間続くとは、思いませんでした(〃▽〃)
総時間(離席は含まず)は、2+4+4+4+2=16時間
・・・アリエンヽ(`Д´)ノ

もーバザしている間は、あれ買ったり、これ買ったりと夢心地でした・・・そそ宝くじ買った時のよう~
::
::
::
これ5日目↓11/2(木)です。。
20061103155436.jpg
100M下がってる・・・

ここだけの話、5日で10件程TELがあり、金額も同意し、トレード前までいったのが1件ありました。
が決裂!!トレード方法に問題があったようです。
初めに、全額前払いを依頼しましたが断られ、次に半分受け取り⇒引渡し⇒残り半額と依頼しましたが、
また断られました。その方は、昔トレードで2億だまし盗られた経験あったみたいww
そーいうわけで決裂!
まぁ~お互い様だけど、そんな経験があるなら、仕方ないか・・・・・
交渉方法はいろいろあると思いますが、あなたならどうしますか?

今回は、とても良い経験になりました、たかがゲームなのに、ある程度高額になると、
凄まじく人間心理がでてきます。やっぱオンラインならではですね!

これからは、1億(トレードで渡せる最高金額)より上になったら、バザーでなく、
BBSに載っているオフィシャルオークションを利用しようと思います。
やっぱ信頼が大事だね(^-^)

で、結局売れませんでした(-Д⊂)
初めから決めてたのですが、300M以下になるようでしたら、自分で使おうと思ってました、
街服用で!
私がみて、現在の相場は250M前後が妥当だと思います。(適当ですが)
も~当分バザーしないだW
『コマンダージュストコール』の話はこれまで。


<おまけ>
そろそろレベル上げしようと、カリブにいくと、こんな奴がいました。
戦ってみよ~と思ってDBクリック!
20061103182424.jpg

あーそうですかw!

そして、イスパニア護送艦隊がいたので、戦闘したら・・・
20061103182836.jpg

後、『究極・剣の錬成法』がほしーよ!

んじゃー(^-^)ノシ

コメント

250円で買った~~!!(しつこいw)

>さくらばさん
鶏肉ぐらいじゃん(-Д⊂)

おぉ,非常に見やすくなった!
すばらしぃです.

おまけのフランソワ・ロロノアは笑える.
コーヒー吹きそうになったです^^

>アーセンさん
チョットイメチェン!
戦列5隻だと、白兵してる間に、チンされそうでしw

おじゃまむし~

リンクしたおヽ(´ー`)ノ

おでもアドミラル獲ったけど地図のまんま
はよ堀りにいかねば・・・


サンファン沖が混みすぎですYO!

いっらしゃい^-^

>こうずぃさん
リンクありがとー^^
サンフアンは、今熱いね!!

今コマンダーレンタルしてるんだけど、すごい破壊力みたい
ですよ~
ガレー乗り、さらにイチコロ!

そんな高価な地図を捨てるなんてw

掘り掘り必要な時は声かけてもらえればお手伝いしますよー^^

というわけで足跡残しでしたw

いっらしゃいませ^-^

>ハル・ミナヅキさん
収奪したら回しますよ^^
服はちょーらいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/44-accfd438


Powered by FC2 Blog
