DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



強襲用ガレアス

今日から11月、一年があっというまです!マジ早すぎだよ(-Д⊂)
後一ヶ月、シャキっと行こう~
20061101023416.jpg


今回は、これ↓ 強襲用ガレアス入手しました!
20061101023758.jpg

強襲用ガレアス18%↓の強化2まで、原価37M(材料別)かかるようです。
お船がとても高価になり、作りづらくなりました。でも今までが簡単すぎたかもしれません、めんどいけど新船に乗るのは楽しいものです。

うちの造船代は、全部で50M程かかりました!現在相場が60Mなので、けっこう安く入手できました!
フレのお陰です(@^▽^@)
下記がうちの『STAR PLATINA』です、何も装備していない状態!

20061101205728.jpg

艤装は、3本スクーナーのみ!
20061101205753.jpg

下記は、ヴェネガレー鉄18↓です。
20061101205803.jpg

うちの場合、3本バーケンテインにしているため、スクーナーと比較してみましょう!
20061101211836.jpg

縦16、横1が増加していますが、強襲用にしては、あまりスピードが上がってないように思えます。
バーケンテインにすれば、ヴェネガレーの方が速いような気がします。体感なので、参考程度に(・∀・)

やっぱ一番気になるのが、旋回8!
タイマン模擬してみました・・・




ぶっちゃけ、感動しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すげーw曲がる、号泣しました ガレアスのくせに生意気だ(-Д⊂)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


落ち着け俺!

で、vs戦列と戦えるかと言ったら、装甲がヴェネガレーより小さいのであまり変わらないでしょう~
相変わらず豆腐!

これから大砲が16門になれば、なおさらですが、軍人(海賊)たるもの常に船耐久をMAXして
おかないといけないでしょう
ガレー乗りは特に!また言いたいのは、砲撃チンでなく拿捕拿捕船員0じゃー
それが完全勝利じゃー!!!!
修理すれば、復活するのは勝ちじゃねーwww


いいから落ち着け、俺!

なんか話題が違った方向に行ってしまいましたが、強襲ガレアスはいいお船です!
白兵終了後に、いきなりチンすることは減少すると思います。
また、+18にしても倉庫が700↑あるので、交易に使うのもいいですね
装甲30のガレーいつでるやら(・∀・)
んじゃーまたね(^-^)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/43-3ad5b5d2


Powered by FC2 Blog
