DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


今週は小公女・Jinとか最終回ですね。
小公女は現代ベースなので、え?っていうようなシーンもありましたが、中々良い感じでした。
2年前に46話からなるアニメを観ましたが、すげー悲しいです(TωT)
当時の院長やいじめ役の声優さん達は、カミソリレターが送られて来たほど反感があり、
番組終了後に、『こんな役は二度とやりたく無い』と周囲にもらしていたらしいです。
お暇な方は観てくださいませ。(有料の場合、46話3500円でした)
Jinは、えーもう終わるの?って感じです、最終回楽しみ!


さてDOL!
甲板戦無敗のRYUGAでありんす(・ω・)ゝ(キリ

ELO前は、2差ぐらいまでなら普通に戦闘してましたが、もう出来ませんね。
海賊さん達はゼェゼェ~、白ネさん達はワイワイな仕様です。

うち的には、
 ①甲板戦突入条件:簡単に突入できるはずが無いっしょヾ( `□´)ノ゛
 ②甲板戦の撤退 :実際突入されたら撤退とかないよね、だからこそ①を強化
 ③甲板戦敗北状態:白旗or難破可能にする、船長殺されたら終わりです!
の3項目を見直してくれれば良いかなと思ってます。

コーエー神様、よろしくでありんす!(TωT)



今回新しいスキルが2つあり(罠と商品知識)、罠が面白そうなので取得しようと思いましたが、
生態R5が無い・・・・・・
うちには冒険キャラがいません(TωT)、、、、ということで生態上げ開始。
悪名&敵対度が高くて地図ばかりでした・・・・
20091219_RYU801発見

ヾ( `□´)ノ゛
20091219_RYU802_R5.png

テク取得へ!!!!
けっこうかっこえー(・ω・)
20091219_RYU803_矢

黒い粒粒 (・ω・;)
20091219_RYU805_はち

樽 (TωT)グフ
20091219_RYU804_樽


ちょと遊んでR2!
多分ですが、Rの高いテクニックは冒険スキル条件がイロイロあると思うので、挫折するかもしれません!
そうなのです、うちの事です(TωT)v
20091219_RYU806_罠2

(・ω・)ノシ (・ω・)ノシ (・ω・)ノシ (・ω・)ノシ
(・ω・)ノシ (・ω・)ノシ (・ω・)ノシ (・ω・)ノシ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/425-c1aaed4e


Powered by FC2 Blog
