DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RYUGAです。

10/22(日)は、2回鯖落ちしたあげく、延期になりヽ(`Д´)ノ
再度商会仲間と参戦しました。

うちの商会名は『KILLER-QUEEN』といいます。
名前から、武闘派多いのでは?と思いますが、
90パー↑商人と冒険家でできている、やさしい商会です。
この商会名は、私が命名しました。
知っている人は、すぐ気づきますが、『ジョジョ』の爆弾を使うスタンド名
からとっています。触れたもの全て爆弾に変えたり、
時まで吹っ飛ばす奴・・・そそ、最後車でつぶされる奴です(-Д⊂)
でも、名前はかっこよくて、お気に入りです!


イベントですが、当初9人が参加予定でしたが、6人となり、
3人PT2艦隊で共同戦闘しました。

No001.jpg

No002.jpg
途中敵提督を拿捕したら、スルタンターバンゲット!頭が大きい↓でし(-Д⊂)
No004.jpg
戦闘馴れしていないメンバーですが、そこそこ戦功がとれてよかったです。
次回300までいくぞぇー!!!

No005.jpg

最後のSS、ヘマしましたぁぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
『Ctrl+Shift+N』で名前消えましたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
きっと、アーセンさんがしっかりとってるさぁね!!!

No003.jpg


第1回?レパント戦線、鯖落ちせずに、異常ありませんでした(。・x・)ゞラジャ
次もよろしくコーエーさん!!
では、次回もがんばるのさ~ セイセイ!!!

コメント

最後の写真はバッチリ撮りましたよ.
こちらのブログで確認してください^^

個人的に海事はもっとがんばりたいです.
冒険Lv52になったら,剣士に転職じゃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/42-4106c3ea


Powered by FC2 Blog
