DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



ゴルゴ終了

イスパ国籍になり早3ヶ月。
イング国籍時は海賊人口多くて絶対行かないと決めてましたが、
来てみるといろいろ異なり、かなり楽しくなってきました!
イスパ私掠商会ってカンナビしかないよね(・ω・)?


さて大型バッチまで2週間をきりました。
陸戦以外は特にやる事無し。
ただ、気になるのが現在店売り陸戦アイテムが名工みたいに生産のみになる事。
しかも一番気になるアイテムが錬金なのよね・・・・・・



狙撃ですが、R10になりました(・ω・)ゝ
20091202_RYU901.png



バッチ情報見ると冒険家がベギラゴンを・・・・
20091202_RYU801.gif

じゃー投てきもやっちゃうか!!!っていう事で遊撃に転職
20091202_RYU905.png

数時間後、、、、
20091202_RYU903.png
冒険家になんかならねーーーーーよヾ( `□´)ノ゛
も~ホント飽きたです、、、、@は実装したら考えよう。
って事で陸戦スキル上げは終了!


@は会得だけです。
5本って知らなくて、6本目フリフリしたら1本消えた・・・・・・(TωT)
2年前はサラディンが一杯あったのに・・・・・・消したい・・・・・・
20091202_RYU904.png

(・ω・)ノシ


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

おおおw
銃も10にしたか!

俺のも頼む^-^^-^

(・ω・)ゝ

>kp団長
 陸戦上げはもー嫌でござる(TωT)ゝ
 銃は強いよ!
 あれネットつながったの?

全然NTTから連絡こなくて困ってるよ(笑)
なんとか日本実装までには
もどりてーなぁ

あたしのスキル上げもお願いしまs。
ってか陸戦なんてスキル自体無くて大航海無理げーな予感!
皆さんの活躍を応援しながらブログ楽しく読ませてもらってます。

(・ω・)ゝ

>kp団長
 待ってるぜー(・ω・)ゝ

>Sorさん
 まだ一度も会ってないのに・・・(TωT)ノ
 時間できたら来るですよ!
 陸戦は・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/419-2887fedc


Powered by FC2 Blog
