DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RYUGAです

昔話のラストです!

6月は、サーバー異常(うちの建物側)で、常に紅リングで落ちたりして
全然ゲームがおもしろくない!(もぅ~イライラ)
海賊もスキル上げもままならない(><)でも不思議と土曜日は、落ちない!なんで?
平日&日は、1時間に3~5回は落ちるのに!
管理者に『仕事に影響が出て困るのです><』と言って、対応を呼ぶかける!
やっと直ったよ~(T-T)と、いうことで

2006.7.17 インド修行開始!!
貫通・速射上げを行うため、探検香辛料+NPC狩りをする。

貫通はたいへんだよ~って聞いていましたが、全然楽!
白兵に比べると、簡単です。
インドに来て20日目、貫通・速射共に13となる。
今まで一番集中できたかも!
8/12(土)サプライズカップ練習のため、ヨーロッパに帰還!!
(結果は、8/16の日記をみてね)
20060820004033.jpg

20060820004042.jpg

2006.8.13 インド修行その2開始
探検香辛料飽きたけど、ちょくちょくやる。

最近は海賊狩りばかりで、見かけたら戦闘開始!
前まで狩られる側なので、変な気持ちですが、海賊狩りも悪くないなぁと
思う今日このごろ。(儲かるの~)
賞金もかけずに襲うのって、すこし気が引けますが・・・
でも、襲います!(戦闘好きなので)


インドはやっぱり海賊が多く戦闘には困りません。
イング・ポル・ヴェネ・ネーデルと有名海賊がたくさんいます。
イスパ・フランス海賊は、あまりみかけないかな。

やっぱり海賊やってる方はみんな強い、昔から海賊をやってる方は特に強い!
でも、ほとんど砲術家なんですよね。

某ポル有名海賊とタイマンし、ギリギリ勝利。
その時に初めて妨害スキルを体験し、これはめちゃめちゃ使える!!と実感しました。
すごくいいよって噂を7月頃に聞いていたので、エルナンを雇って正解でした。
まだ覚えてないけど、楽しみです。
白兵屋さんには必須かもしれませんね!


8/20、今!
もーすこしで貫通・速射が14になりそうです。
今日は幽霊船あるから、無理かなぁ!
そろそろ白兵がやりたくなったので、剣士になって副官広域の積荷強奪でレアアイテムの収奪屋さんやってみようかな~
広域で海賊しようかな~
まぁ~けっこう気まぐれです^^


そして、これから!
『強さの追求』っていい感じなタイトルをつけましたが、ただ今までの出来事を書いただけになりました。

ダラダラと書きましたが
一番言いたい事は(自分勝手ですが)、
『砲撃撃沈は勝利でなく、拿捕が勝利』というのが、私個人の考えなのです。

海賊的な考えなのかなぁ~!でも『海賊狩りは撃沈が勝利』でいいかも海軍だし!なので、白兵で強くなろうと思います。(今のところ・・・)

まぁ~実際1vs多では砲術家or上級仕官でないと勝つことは難しく
白兵屋は、タイマン縛りって感じがします。
結果がチラチラ見えてそうなのですが、ちょっと煙に巻いて、さらに強さを追求していこーかと思います。


今月末『La Frontera』が始まり、いろいろな新しいシステム等ができ、どうなるのでしょー! 一番興味あるのは、ジョイントビルドです。
特殊な造船とオプションで、個性有る船が増えれば、戦闘も幅広くなりおもしろくなると思います。
白兵やるなら、『直撃阻止』かなぁ!

そして、新しい船(ラ・ロワイヤル、北欧重ガレー等)です。
ラ・ロワイヤルは、大砲5になる噂もあり、戦列と普通に対抗できるガレー船ならいいですね。旋回8恋~!!!


って事で全3話で、すこし過去を語りました。

『大航海オンライン、さらに楽しくなってね~』と祈りを込めて、
『強さの追求』ここまでにしとうございます。

では(^-^)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/4-ab16dd8f


Powered by FC2 Blog
