DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



テイゲキ

先々週のMAX模擬動画をZOOMEアップし、
メインPC再起動したら黒画面で『reboot and select proper boot device・・・』なんて表示され、
いろいろやっても立ち上がらず、試しにサブPCのHDDを接続したら起動。
メインHDD撃沈・・・・・・(TωT)
サブHDDを元に戻して起動したらウィンドウズが立ち上がらずにOS再インスト・・・
なんで・・・(TωT)?
サポート期間中なのでHDDを送ってもらってメインPCやっと復帰。
壊れたHDDのメーカーって『SEAGATE ST3500320AS』
今年初めに問題となった商品だけどこれはだいじょーぶらしい、、、
半年で2度もOS再インスト、かなり怪しいのです・・・|壁|ω・)


そしてドラマ・小公女セイラ。
名作の実写で舞台はロンドンでなく日本、思った以上に良いっす!
セーラは志田未来さん、演技うまいね!
ミンチン先生は樋口可南子さん、篤姫の母役で好印象でしたが以外に合ってますね。
うち的にはメガネ付けた野際陽子さんが浮かびました。
アメリア先生は斉藤由貴さん、かなり嵌り役演技うまくて笑えた!


さて大模擬時代。
艦隊練習始めた頃はリス模擬やってる人達ってすげー上手だな~と感じましたが、
2ヶ月程(週3回)練習してみると数ヶ月数年やってもこのレベルなの?と正直思いました。
艦隊動作が上手・下手な人の違いは、フォロー連携等考えてそれを実践している
ところかなと思います。だから野良艦隊でも固定にあっさり勝つ事があるのです。
結局艦隊戦は、攻守をしっかり理解&実践している仲間が集まれば強いっす!
個人はやっぱ回避、あっさり落ちる仲間がいるとほぼ勝てません。
抜けクリなんて仲間がいてはじめて成立するものだから!
しか~し抜けクリはかなり練習しました、練習すればそれなりになりますね!
でも入らないときは全く入りません、というか弾が出ませんヾ( `□´)ノ゛
結局タイミングなのです。
集中練習は終了、後は定期的にやるです(・ω・)ゝ


半年ぶりに商会入りました、タブン暴れます!
20091020_RYU002.png
当分は砲術家、タイマンはきついでし(TωT)ノ


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

文字いっぱい、読みにくいです;;

サー・ルスコさんも復帰して、
かんなびさんが元気そうですねっ

(・ω・)ノ

>一般航海者さん
 ガーン(TωT)ノ
 最近文字多いかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/399-3a9fc4ad


Powered by FC2 Blog
