DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



DAIMOGIJIDAI

ヤンジャン『キングダム』の歴史話。
内容は春秋戦国時代・秦の始皇帝の配下『李信』のお話。
(殷→周→秦→漢・・・って変わるけど周が秦に変わる間の時代)
現在BC244年、趙が秦に攻め込みます
 趙:龐煖(ほうけん)率いる12万 vs 秦:王騎(おうき)率いる10万の戦い
趙としてはBC260年・長平の戦いで秦の常勝将軍:白起(はくき)に趙人40万を
穴埋めで殺された恨みの戦い。

めちゃ熱いぜーーーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

戦闘開始から4日目?、王騎(おうき)が龐煖(ほうけん)に刺されて瀕死に・・・(TωT)ノ
この王騎ですが
白起(はくき)・王齕(おうこつ)・胡傷(こしょう)・司馬錯(しばさく)・摎(きょう)の5人
に加わり6大将軍となってますが、前5人と違い歴史上に名前がなくオリジナルキャラっぽいです。
モデルは秦王・政の三年目(BC244)に亡くなった王齕(おうこつ)?
史記で『王齮即王齕』とあり誤字らしい、、、、でも王齕(おうこつ)は別に描かれてるし、、、、
では王翦??、、、、だとしたら当分生きまくりそう!
このまま生きるなら『怪鳥、前に羽ばたく』って事で名前が王翦になったりして、、、、、無いか・・・(;ω;)
秦・蒙武(もうぶ)、そして楊端和(ようたんわ)の援軍、、、、、毎週木が楽しみな今日この頃!!!
20090828_RINA101.png


さてDOLは模擬ばかり!
 昨日は死にまくり・・・・・
 装甲の操舵10~12でマゾ練習してます、旋回する度に舵がギィギィいってます。
 10はめちゃめちゃキツイ、12もけっこうキツイ!
 14↑な方達に囲まれても生きる旋回するでし(・ω・)ゝ
 後回避13って無いに等しいね、、、、、一発撃沈仕様、だがそれがいい(・▽・)
 シビアな旋回練習が出来ていいです。

完全に大模擬時代に突入してまつ・・・・壁|ω・)v



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/387-86002613


Powered by FC2 Blog
