fc2ブログ

DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


レッサーパンダーかわいっすね(・ω・)

昨日もリス模擬。

リス模擬にイスパ海賊が来ますが、『荒らし』ではなくただの『PKK』です。
襲われて『なぜ?』という色ネが居ますが、そんな貴方に『なぜ?』って感じ、
襲われるのが嫌なら美白するがよろしかろう(・ω・)v
なんちゃって海賊ばかり・・・・・・・壁|ω・)
そんなうちもなんちゃってしてます、、、、、、ケケケケケケケケ


と言うことでイスパ海賊狩りを実行、追撃するが逃げられる。

逃げるならあちらから来るような状態にすれば良し!!!
うちの一存で近くにいたイスパ海賊を撃破しジブ戦へ!


しいま艦隊には勝ち越しましたが、今回のターゲットのフェイフォン艦隊には押されまくり!
戦績は9戦3勝0敗6分(0被撃沈)、野良艦隊にしてはよかったかも。
20090507_RYU002.jpg
20090507_RYU003.png

上級・装甲練習3日目でちょと不安でしたがすごい動けた、やっぱ(ω)ゝだよね!
もうちょい外で動けないと発動スキル的にフィリバスタと変わらないっす、、、
インが染み込みすぎて・・・・その辺ちょと練習しよ(*`・ω・*)ゝ
それにしても上級は航行速度が遅すぎ、敵に追いつけない・・・壁|ωT)

X'dream商会とは初で行き成り実戦でしたが戦い易かったです。

艦隊戦は仲間の行動や癖を理解するのが大事っす。
いろんな艦隊に混じって良い感じに動けるようになれればいいっすね!



コメント


おはよーーーー
リス模擬襲撃実行犯です。
俺も上級仕官を少し前から始めたよ・・・

操舵を気にしない方なんで、結構あってるかなーって思ってます。。。
舵重くて死にまくって挫折したけど・・・
火力は魅力だね!!!!

リアルもゲームも思いっきり楽しんでください(笑)

病気だけは気をつけろよーーーーーーーーーー

イスパ色ネを襲ってましたがUA色ネ艦隊(イスパ)は見事にスルーしてましたねw
ミスって仕掛けられたときも普通に撤退してましたし。UAのフレにトバッチリいかなくて助かりました^^^

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>さちさん
 上級は威力抜群だね!
 インフル気をつけて楽しんできます!

>フェイさん
 お、来たね。
 UA?は関係無いよ、狙いは貴方の艦隊です(・ω・)9m
 リス模擬ではやられたらやり返すぐらいです、こっちからはしかけません。
 あの時はUA?が模擬だと思って仕掛けてきたのです。
 ぶっちゃけ誰がどこの商会ってあんまりわからないし、
 攻撃してくるなら相手が誰だろうがやりますぜ、同人数揃えばね!
 今所属ないから人数集まらんけどね、うひひ(TωT)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/373-b4bfd46b


Powered by FC2 Blog