DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



ボ~としてます♪


Buonasera!(´・ω・`)ノ

GWもそろそろ終わりですね。
TVつけると新型インフリエンザの話題ばかりでどーなるの?ってかなり不安、
来週からイタリアへ2ヶ月行くので空港封鎖とかされるとマジ切ない(TωT)ノ
マスクをたくさん買ってGOGO!!!


さてDOL!
RYUGAは亡命するかも?しれないので白くなるまで模擬等するつもり、
でもローマ行航空券買ってからDOLはほぼ放置プレイ状態
亡命は先の話っす!(▼ω▼)y-~

モギモギですが最近皆うまい、抜けクリとかほんとこえー(TωT)ノ

戦列or装甲・上級で練習してます、戦列はとっても柔らかで一撃撃沈っす・・・・
その距離もか・・・なんて事ばかり、もーちょい完全回避練習せねば
装甲はやっぱ硬くて良いお船!
そしてイスパ海賊のバスター狩り来ました、ドンドン荒らすべしヾ( `□´)ノ゛
今イスパ海賊が一番熱いっすね
危険海域は無事に帰国したら行きます(*`・ω・*)ゝ


改めて軍人職業(21種)をみると艦隊戦で使える職業って5種しかないとふと思った。
 (0)軍人見習
 (1)傭兵
 (2)准士官  --> 海軍士官 --> 上級士官◆
 (3)用心棒  --> 賞金稼ぎ◆
 (4)地方海賊 --> 私掠海賊 --> 広域海賊 --> フィリバスタ◆
 (5)軍医   --> 補給隊  --> 守備衛生隊
 (6)砲術家◆
 (7)戦術家  --> 斥候◆
 (8)船大工
 (9)剣士   --- 熟練剣士 --- 銃士

  攻撃力:砲術家>上級仕官>賞金稼ぎ>フィリバスタ>斥候
  守備力:フィリバスタ>賞金稼ぎ>斥候>上級仕官>砲術家

Ciao(・ω・)ノシ

コメント

イタリアにって出張ですの?(´・ω・`)
しかしイロイロ大変だろうけど、気をつけて行ってきてくださいv-7v-7
そして2ヵ月後に色んな話しを聞かせてください('▽'*)ニパッ♪

イタリア海軍旗にある4つの都市
ヴェネツィアの老朽化した建造物と朽ち果てた杭
カナルグランデの夕日
リアルト橋周辺の賑わい
ベスビオ山とポンペイ
マキアヴェッリの山荘
いろいろ浮かんだけど一番は其処に住む人々の日常でしょうか
セリエAは終盤で観客も発狂寸前かもw


どうぞご無事て゛



亡命しちゃうんですか?(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>はるさん
 いろいろな所へ行って土産話作ってきます(*`・ω・*)ゝ

>びあさん
 そうですね、その国の日常を感じるって良い事ですね。
 インフル怖いけど気をつけて行ってきます(*`・ω・*)ゝデシ

>ふぇりえさん
 亡命は当分先ですね、帰国したら心変わりしてるかもw
 敵になったら熱く戦いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/371-cfd3948a


Powered by FC2 Blog
