DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


やっと操舵カンスト、ほぼ4年(来月で丸4年)かかりました!
20090321_RYU900.png
試合前にカンストしたかったけど、つい1時間前に完了デシ(*`・ω・*)ゝ
フィリバスターが出る前は広域or剣士ばっかりだったのが原因っす、うきょきょきょ。
実際操舵はブーストして14~16あれば良いですが、
 ①R20を味わいたい。
 ②操舵専門以外の職(優遇)時に副官&服だけでMAX18をキープしたい。
 ③カッコイを服着たい(攻撃力アップ)。
の為に上げました。模擬で遊んでみよう♪
残りは白兵スキルのみ、そのうち上げるかも。


さてパイレーツ・カーニバル、8チームバトルロワイヤル戦。
結果3位でした!

<1回戦:Secom艦隊>
 初戦で皆緊張してるのか、けっこうバラバラな動きでしたが
 敵提督を落として勝利!
20090321_RYU001.jpg※SS忘れたので動画より。


<準決勝:のど飴艦隊>
 さてとしさんの指示通りライン際の攻防へ
20090321_RYU202_2.jpg

 そーいう意味だったの・・・・壁|ω・;)
20090321_RYU203.jpg

 なんだか相手もライン外へ・・・・お前ら外で遊んでろ(#▼ω▼)y-~

 これで4vs4になり敵3人に囲まれたインテさん撃沈、最後シゲ提督抜けクリで敗北
20090321_RYU204.jpg

<3位決定戦:De・Lorean艦隊>
 撃ち合い続き、3分後抜けクリで落として4vs5
 7分後敵提督落として勝利。
20090321_RYU205.jpg



3位でも75M賞金はうれしかったです、運営の方お疲れです、そしてありがとうです<(_ _)>
今回初めて賞金稼ぎでやってみました。
インもアウトも余裕持ってできる職業ですが、貫通弾道・貫通水平だけでは
防御しっかりしてる人だと中々落ちませんね。
フィリバスターとあんまり変わらない感じしてきたニャー
もうちょい遊んで砲術家の練習でもするです。

(・ω・)ノシ


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/366-7c97d6f0


Powered by FC2 Blog
