DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



腰果鶏丁♪

よく本屋行くんですが、読んだこと無い本を衝動買いしちゃいます(/ω\)
たまたま『逝紙』って漫画買いました、中々面白いというか悲しい(TωT)
サイト調べたら映画化してました、ヤングサンデー読んでないっす!
来週みようかな~

内容は
 国民に対し『死』への恐怖感を与えて『生命の価値』を認識させるために、小学校入学時に注射されます。
 その注射には、ナノカプセルって18~24歳に必ず死んでしまうウィルスっぽいのが入っており、
 しかも1000人に1人が必ず死にます。
 そして、死ぬ24時間前に宣告人が来て、死亡予告証を渡されます。。。
後24時間と言われたら、貴方はどうしますか?

うちはまず『腰果鶏丁』を腹一杯食う、としさんに作ってもらうんだヾ( `□´)ノ゛、、、、それから考える!
実際食欲あるのか・・・・(TωT)v

さて、DOL!
VC終わってすぐにアジア遠征!
 24(月):08戦0勝4敗(0被撃沈1被拿捕)・・・イージス艦隊
 25(火):04戦1勝1敗(1被撃沈0被拿捕)・・・野良艦隊
 27(木):07戦3勝0敗(0被撃沈0被拿捕)・・・イージス艦隊
 29(土):12戦4勝3敗(3被撃沈0被拿捕)・・・イージス艦隊
 総合計:31戦8勝8敗(4被撃沈1被拿捕)
今回は3オンばかり。
うちの場合、提督でも幕僚でもかなりインにいるので、撤退がままならないっす。
外周は誰でもできるし簡単すぎる、被撃沈は普通に0になりそう。
メンバーによって動きを変えることもできるようになったので、それを徹底しようかな!


今年も@1ヶ月、来年は旅でもしよ~(^-^)ノシ

コメント

カシュナッツ炒めっておいしそう!!
イメージ若干甘そうなんだけどどうなんでそう|x・`)

あと24時間って言われたら
とりあえず1時間は泣いてそうw

その後、すっきりしたらどうしよう
とりあえず沢山の人としゃべって最後はお布団で死にたいです(*´∇`*)

(*`・ω・*)ゝ

>えるもん
やっぱ行き成り告知きたら、かなり動揺するよね(TωT)
最後は布団か、えるもんらしいかも!
死ぬまで全力で生きるじぇーヾ( `□´)ノ゛

りゅ~が死ぬってなったら、俺が腹一杯食わせて病気より先に食い過ぎでとどめを刺してあげようw

ある意味拷問だけど(笑)

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>としさん
おおお~それもいいかも!
それにしても、腰果鶏丁はうまいっす(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/340-782eaaaa


Powered by FC2 Blog
