DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Red Cliff

レッドクリフPartⅠ観てきました。

うち的には、今年最高の作品です。
知らない人が見ると、どうなんだろう?戦場の臨場感はかなりあるので、楽しめるかな!


※下記以降は内容について書かれてます。
物語は、曹操が北方の袁紹・烏丸(うがん)を征服し、荊州の劉備・呉の孫権を
討伐するために南征、荊州新野で劉備との戦闘から描かれ、レッドクリフ・赤壁の戦いまでです。
横山光輝の三国志(60巻)を読んだ事がある方は、一番良いところだと思います。

2部構成でPartⅠで赤壁に戦場が移るまで、PartⅡ(2009年4月)で赤壁の本戦が始まります。

三国志で有名な戦闘の一つ。
赤壁の戦いというのは、2ヶ月程の戦闘であまり戦の経緯が分からないようです。
この戦闘が有名なのは、『三国鼎立の時代』の幕開けの戦いだからです。
うち的に、赤壁後の曹操撤退、劉備の荊州接収辺りも好きです。

キャストについて
 曹操:エロイおっさんです。
 劉備:何だろう、実際あんな感じなのかなと思います。
 趙雲:始めからもー言う事無し、最高!!!
 関羽:見せどころがもっとほしい、PartⅡに期待
 張飛:武器いらず! 長坂の戦いが無かった、これ必須だろヾ( `□´)ノ゛
 孔明:金城武さんの孔明、かなり良い味でてます。
 孫権:若くてこれからって感じが良く出てます。
 甘興:中村獅童さん、特別主演ですが良い役でかなりみせます。
     甘興ですが、甘寧らしいです。字が興覇だから訳して甘興?
 周瑜:あんな強かったっけ!?
 小喬:めちゃ綺麗(*/▽\*)
    この方に包帯巻いてもらえるのなら、喜んで怪我しますよ(・ω・)v

キャストコメントを記載しましたが、最高って言うわりに不満あるのかな?って内容だけど、
ただの我がままです、いい映画です!

、、、でも、長坂の戦いは・・・・・


PatrtⅡは必ず観る(*`・ω・*)ゝデシ!!!

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/332-74312c04


Powered by FC2 Blog
